うめだ阪急へ新しいベア完成 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
寒い朝になりましたが、お日様も出てきました。
我が家周りは雪積もることはなかったのですが、これからですかね。
皆様交通等お気をつけください。

昨日は美容院に行ってきましたカナヘイうさぎ来週末の阪急うめだに向けてとびだすうさぎ2目的がないと美容院に行く気になれないでもたくさんの方にお会いしたいので恥ずかしくないようにしてきましたv(^-^)v切っただけですがカナヘイきらきら

そして、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただいま

Ritti Bearさんで
Che carina! ~かわいいもの展~ 
 
国内有名作家の特別な1点物がたくさん集まっています。
 
★ 開催期間 
 
 

・ギャラリー展示開催中です
★ 開催場所 
 
ギャラリーsiroiro./シロイロ.
(100年前のフランスアンティーク、アイアンレースの扉がおしゃれな真っ白な空間です)
 
●最寄り駅
谷町線「中崎町駅」1番出口から徒歩1分
堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口から徒歩4分
JR環状線「天満駅」徒歩7分
阪急「梅田駅」徒歩13分
 
●中崎町からの行き方
中崎町駅1番出口から地上に上がり、天五商店街の中を右に進みます。
1つ目の筋を左折。2つ目の筋(小料理屋トリモ)を右折したら左手にあります。

{0E2BB490-3182-4241-A576-7BBD641EA0CA}
『Mughetto すずらん』
よろしくお願いします。




そして、
来週末にせまった阪急うめだ本店
テディベアコンベンションWest
新しいベアが完成しました。
{ACFEA733-CCC4-499F-A0F2-AD53237DE8E9}
スパースカールのオフホワイトのベア
少し大きめ
35cm
写真だとわかりにくいですが濃いブラウンのカラーアイです。
鼻BeeWax
手足パットは帆布
ヴィンテージのベルベットを使用したセーラを着ています。
元気な海の男の子イメージです。

{CA57D131-FF79-48C4-9AC2-40A91A1D9C91}
横からおっとりした優しいお顔です。


{DFE294EF-436A-4B5A-862C-5098FD4F0866}
後ろからベルベットの色が素敵です。
ヴィンテージものですが、このこにすごく合ってくれたと思います。

{76743A44-06EF-4FA1-AB08-E65BF9A8CE4F}
春に向けて明るい色合い
帆布のパットも爽やかです。
2月19日(日)20日(月)MikiBearsのブースでお待ちしています。

詳細は→♡こちら♡


今日は阪急うめだに向けて事務お仕事印刷したり、ネームタッグつけたりディスプレイ用品のチェックしたりしますとびだすうさぎ1
例年よりも作品の数は減っていますが、たくさんの方に見ていただきたいと思っています。ぜひ遊びにいらしてください
{051846B2-D085-449C-92C4-FBC965BBD2C4}



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました