この頃…もろもろ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、お天気ですがキラキラ
今日も寒いですね。
インフルエンザもかなり流行っているようで、まわりではインフルエンザA型をよく聞きます。

そして、きゅっきゅっのクラス(学年?)も学年閉鎖になってしまいました。
しかし、きゅっきゅっはいたって元気のため学校いきたそうです

私はといえば、ガンガン製作したいのですが、いろいろあったり、きゅっきゅっもいるのでなかなか進まず、毎日今日はやるぞと意気込むのですが難しいてへぺろうさぎ

まず数日前、メガネが割れました。
{70F3747A-3624-4DAE-B62A-A242CB8A6C61}

日頃はコンタクトですが、家では裸眼、必要なときにメガネが多いのですが、外してはそこに置いておく癖があり、さらに製作道具が散乱し机から床に落ち、拾わなきゃと思っているうちにまめちゃんに踏まれましたショックなうさぎ
私がいけないのです凹むわ


でもいい機会と思って新調してきました。
{11A1AFB2-D0F3-43E5-BB90-12374B51EFDA}

お安いものなんですが、使って見たかったデザインで店頭で即買いでした。
普段の外出にも使えそう
気分一新するぞとびだすうさぎ2


そして、ミスドの新作も食べてきました。
{D2A70A07-36EA-4E53-80F2-88F68D2741E0}

焼きマシュマロチョコレートストロベリーいちご
サクフワっとしたチョコレートドーナツでマシュマロがサンドサンドされています。
かなり甘いけど美味しかったコーヒーと合います。この袋に入れてくれているので食べやすい。どれもこれに入っているといいのに
奥にチラッと見える、ショコラデニッシュホイップも美味しかった。太るな

そして…
メガネもドーナツも嬉しかったのですが、
久しぶりに転けました
階段でつまずいて両ひざ上を強打(^▽^;)
見られて恥ずかしいし、痛いしっで辛かったあんぐりうさぎ
今も青あざになり正座など足を曲げるのが辛いです
やっぱり運動不足かなぁ気をつけます。
ベア作っていると、ずっと同じ姿勢で座っているのでよくないですよね。意図して体動かすことしないと。みなさん運動されてますか?


2月8日〜
RittiBearさんで
『Che Carina!かわいいもの展』が始まります。
{94F85C52-FB9F-4DE1-A2CB-20E337AB1A04}
RittiBearさん➡︎こちら

ギャラリー、ホームページ、店舗でぜひご覧ください。


今日も素敵な1日になりますようにカナヘイハート
最後までご覧いただきましてありがとうございました