ちょっと一息♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日の秋晴れお天気ですもみじ

肌寒い感じにも慣れてきました。

ご近所の紅葉も進みいろんな色をした葉っぱがきれいです。


先日幼稚園の七五三行事も終わり、ハンドベルも無事演奏ができホッとしましたベル

間違えたところも、あったけどにひひ・・・音楽で心を一つに演奏できることに幸せと充実・達成感を感じます。


そして、昨日は一息、美容院と髪がきれいになったので運転免許証の更新にいってきました。

5年使う運転免許証&身分証明書なので、気合いいれて写真を撮ってもらったけど・・・なんだか恥ずかしい・・・(゚_゚i)まぁいいかぁ~

写真慣れません・・・


そして、次の製作に入っています。

オーダー分、大好きなおおきなベア

2014102412320000.jpg

手足は革で、いいお顔になるように、思いをこめて作ります。

モヘアの写真ってどうなの?っと思いましたが・・・

この光沢のあるカールモヘア好きですドキドキ


では、今日も素敵な一日になりますように・・・


もう週末ですね!

Have a nice Weekend !!!