今日も練習・ハンドベル | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日は、お天気ですねアップ

日差しが暑いくらい。


朝からハンドベルの練習がありました。

本番が近いため教会での練習。

久しぶりに3時間練習だったので、少々疲れましたヽ(;´ω`)ノ


今まで、こんな感じかなと思っていたところに注意が入ったり、

本番まであと少し、子供たちのため頑張ります!!
2014102710360000.jpg


そして、オーダー分のトイプードル製作に入りました。
2014102607500000.jpg

後ろ足ジョイントタイプのわんこは実はこんなにパーツが・・・

あまり面白くない画像ですが、

かわいいこを作りますよ!


今日から月曜日、今週も素敵なことがありますようにドキドキ


今日もありがとうございました音譜