耳たれわんこその2 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます音譜

今日は、曇り空少し肌寒く感じます。

さて昨日途中だったわんこが完成しています≧(´▽`)≦

2014091611440000.jpg

上目使いの耳たれわんこ

ブラウンのショートラティニティモヘア
下地が赤茶色のモヘアです。

このこ何犬でしょうか?コッカスパニエルかなと思っていましたが

毛足が短いかな?

ダックスかな・・・MiXかな(^▽^;)

身長は8.5cm

白眼部分は羊毛です


2014091611450000.jpg

後ろから、このこもテクノロート入りしっぽしっぽフリフリ

2014091611480000.jpg

2ひき並べて、

同じ型紙なんですが、素材や毛足の感じ、鼻刺繍などによって

お顔、雰囲気がかなり変わります。


作っていてもこのこたち性格違うだろうなぁとか思います(*^▽^*)



今日も頑張りたいと思います。


素敵な一日になりますように!


ありがとうございました好