黒ウサギ、お花の首飾りで完成 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは晴れ

週末どのようにお過ごしですか?

3連休というかたも多いいのではないかと思います。

娘たちの3連休、朝から大騒ぎです(-"-;A

さて、昨日の黒うさぎに首飾りをつくりました。

2014090914480000.jpg

大人の女性からのオーダーだったので、

シックな感じにしてみました


2014090914380000.jpg

フェルトって写真だと実物の色がでませんねううっ...

薄い赤紫(ピンクも強い紫かな・・・)の厚めのフェルトにグレーのウルトラスエードでお花をつくりました。


2014090914520001.jpg

ブラウンのリボンにお花をつけて、

うさちゃんも喜んでいるよう
2014090914490000.jpg

耳を曲げてみたり、


2014090914520000.jpg

立たせてみたり、


喜んでいただけるといいのですが

少し先のお届けになりますが、楽しみに待っていただけるとうれしいです。


次はまたわんこ作っています。

2014091309510000.jpg

ラティのアルパカで耳たれわんこですしっぽフリフリ

今日もありがとうございました。


Have a nice holidayキラキラ