小さな白ベア 本体 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日は少々曇り空くもりでも暑くなりそうです。


まめちゃんを幼稚園に送りにいったら、なんか臭うな~っと思ったらご近所のイチョウの木にはギンナンがいっぱいなっていました。すでに落ちているものもあり、またこの季節なんだなぁと感じました。

イチョウ紅葉はまだです。


さて、昨日バラバラだった、白いベア本体完成しました。
2014090908540000.jpg

やっとできたよ~とベアも喜んでいると思いますニコニコ

幼い顔になりましたね。

後ろにはループをつけているので、バックチャームや掛けることができるようにしています。

おめかしも進めたいと思います。


新学期が始まって、毎日少しずつでも作業ができるようになりました。

好きなものを形にしていきたいと思います。


今日もありがとうございました星