四葉のクローバー | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

晴れこんにちは、

今週も一週間がはじまりました。

山口は、今日も晴天晴れ

運動会の練習にはいいでしょう(‐^▽^‐)


さて、昨日もお天気だったので、公園へ行きたいという娘たちに付き合って行ってきました。

そこで、子供のお友達なども加わって四葉のクローバー探しはじまりました。

クローバークローバークローバー

比較的、草を刈った後だったようで、クローバーたちも小さめ短めだったのですが、

それでもみつけていました。

2014090719220000.jpg

写真からわかりますか?

四葉のクローバーではないのも交じっていますが、

幸せのおすそわけですヾ(@^▽^@)ノ


ヽ(゜▽、゜)ノそういう我が家にも幸せくるかなぁ~

っと思っていたら・・・

今朝ベランダから見上げたらこんな雲が

2014090808120000.jpg

秋のそらに大きな鳥が羽ばたいているよう鳥

見つけて、小さな幸せぶーぶー すぐに消えてしまいましたが・・・
私も大きく飛躍したいラブラブ



今週も頑張りますアップ


今日もご覧いただきましてありがとうございました音譜