またまた豆柴わんこ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます晴れ

週末みなさんいかがお過ごしですか?


昨日は久しぶりにハンドベルの練習でしたベル

一曲目から、音についていけず楽譜を見失う( ̄_ ̄ i)

曲は終わったのに私だけ鳴らしてる・・・とか・・・

まぁ本番までまだあるし来週も頑張ります!!にひひ



今週は新学期が始まってバタバタ日常生活に戻るのが大変でしたが、

製作も進めましたパチパチ


豆柴わんこ本体完成です音譜

2014090410030000.jpg

前回とほぼ同様の形色です。

ゴールドのショートモヘア

目はグラスアイ

首のみジョイント

身長9cm

耳の中でけ、オフホワイトのミニチュアファーで前回と色が異なります。


2014090410030001.jpg

横から、テクノロート入りのしっぽで曲げられますしっぽフリフリ

女の子顔かなと思います。


2014090410040000.jpg

前にできた豆柴(左)と並べてラブラブ

染色はそれぞれ違います。

そろそろおめかしも考えてあげないといけません。

秋の委託に出す予定です


今日もご覧いただきまして、ありがとうございましたWハート


Have a nice weekend !!