新作アルパカラビット! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございますドキドキ

皆さまお元気ですか?

ここのところお天気続きでしたが、

今日から山口はまた雨が降るようですあせる朝からどんより曇っていますくもり



さて、今日は製作をお見せできますよ!

新作型紙、アルパカのホワイトラビットですふゆちゃん

2014061610450001.jpg

ひさしぶりのアルパカでふわふわですわたがし

身長耳の先まで14cm

目はブラックのグラスアイ(少しキラキララメ)

耳は形をかえられます(テクノロート)

手足はフェルト


2014061610470000.jpg

アップで、大きなお目目で見つめてきますラブラブ



2014061610460000.jpg

横から、ふわふわしっぽがありますニャンコ尻尾

足の裏が大きいので自立もできます!


おめかしはこれからすると思いますが、バックチャームにもなる予定ですバッグ


こちらの新作ラビットもコンベンションに連れて行きます!

これからブラウンラビットも製作予定ですうさぎ



今日もご覧いただきありがとうございました音譜


Have a nice day ♡ !!