キリンに赤ちゃんが産まれた! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます晴れ

今日から6月ですね紫陽花

日曜日いかがお過ごしですか!?


7月19、20日

第22回 日本テディベアwith friends コンベンション

出展ブースが決まりましたヾ(@°▽°@)ノ

   今回は

     H53 1/2ブースでの出展です!

   チャリティーラッフルは

      19日初日です!


入口入って左一番外側の列です!後日あらためて案内させていただきます

たくさんの方にお会いできると嬉しいです♡




さて、昨日はアミメキリンに赤ちゃんが産まれたということで

ご近所動物園に会いに行ってきました。

5月18日に産まれたばかりの赤ちゃんキリン可愛いすぎます(≧▽≦)
相変わらずの見にくい画像ですみませんあせるおりが・・・

2014053114590000.jpg

柵をなめなめ音譜


2014053115100000.jpg

お母さんについて歩きますキリン

2014053114480000.jpg

こんなに小さいラブ

でも産まれたときにはすでに180cmもあったようですえ゛!

お母さんてホントに大きいのね

現在は13:00~15:00の公開のようです。

お父さんは一緒ではなく3頭で見れる日が楽しみです

この夫婦にとっては5頭目のベビーなんですよ!

パパがイクメンらしいですぺこ



2014053122020000.jpg

こちらお隣のスリランカゾウ ミリンダかな

柱から水が出てくるので遊んだり飲んだり気持ちよさそうにしていますぞうさん。


2014053115310000.jpg

こちらゆきちゃんもプールで気持ちよさそう

暑いねあせる


2014053114440000.jpg

そして、ミーアキャット見張りされていますかおお疲れ様です

そして、見にくいですが左ガラス下にたくさんのミーアキャット

暑そうなんですけど寄り添って寝ていますぐぅぐぅ

大丈夫かな?


2014053114440001.jpg

最後に、ミーアキャットのとなりのプレディードック

ニンジンを手に持ってかわいく食べていましたキャハハ

見ているだけで癒されます。


暑くなってきたので、動物園は全体的にだらっと大きくなって寝ている動物が多かったです。

暑いのが嬉しい動物、苦手な動物がいるのがよくわかります。

見ているこちらも暑くて持っていったお茶はなくなるし、きゅっきゅっはアイスをまめちゃんはかき氷を食べていましたかき氷


コンベンションの出展ブースも決まったし、そろそろ製作スピードアップしなければなりませんね(*^o^*)

頑張ります。

今日もありがとうございましたラブラブ