ハンドベルの打ち上げ♪ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日もお天気になりそうです晴れ

先週末あたりからとっても暖かい山口です。

昨日はハンドベルの演奏会打ち上げランチにいってきましたベル

ベア作業は一人でコツコツしていますが、ベルは仲間が一緒なので分かち合いができるところがいいですねドキドキ
毎年、ベルのみんなとご褒美ランチにいく海のそばにあるとっても素敵なレストランですランチ
ちょっと、抜けてるお料理もありますが一年に一度、しっかりいただいてきましたナイフとフォーク

2014022411360000.jpg
サーモンに半熟たまごシャンピオンソースブルーチーズ添え


2014022412140000.jpg
ヘダイのポワレ赤ワインソースがけ

2014022412500000.jpg
お肉、とってもレアでしたあせるでもおいしかったです。なかなか食べられないのでナイフとフォーク

そして
2014022413160001.jpg
イチゴのロールケーキとみかんのシャーペット
お店の方のサービスでハンドベルをチョコと飴で描いてくださっていました。みんなそれぞれ絵が違っていて一同感激でした。そしてベアまでかわいい。残念ながら私のプレートではなかったのですがクマ

どれも美味しくきれいで素敵な時間でしたベル

また今日から頑張れそう\(^_^)/

今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m