のんびりしてみる♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

関東地方は週末大雪だったようで、テレビを見ながら例年にない雪の映像にびっくりしていました。

先日、ドイツの友達からメールがあり、ドイツは春のように暖かいと言っていました。

オリンピック開催中のロシア・ソチも暖かいようですし、地球どこもちょっとおかしいといったところでしょうか(((゜д゜;)))

被害がないことを祈ります。


山口も週末は風が強く、公園に行きたいという、子供たちをなだめるのが大変でしたむっ

そこで、お家から近い図書館に行って、いつもなら子供の本で終わりになるのですが、

久しぶりに自分にも本を借りてみました。


毎週末、子供たちとべっだりで月曜日の朝はお疲れ気味です。

今日はちょっと借りてきた本と紅茶でのんびりしてみましたぺこ

2014021710100000.jpg

大好きな、イギリス紹介の本と、これまた大好きなベーグルの本ですラブラブ

イギリスの本は、ちょっと古い本ですが(図書館の本なので・・・)

イギリスの暮らしや伝統が書かれていて、知っていることでもうれしく読んでしまいます。

イギリスはテディベアだけではなくて、大好きなところがいっぱいです。

一度しか行ったことはないのですが、いつかゆっくり行きたいです音譜

勉強しておこうラブ

ベーグルの本は、ベーグルの歴史から有名ベーグル店、ベーグルの製造方法の違いがどのようなベーグルになるかまで、細かく書かれていました。まさに『ベーグル・マニアブック』ですベーグルラブラブ

ベーグルが食べたいベーグルキャハハベーグルが作りたくなってきましたベーグル3


そして、のんびりタイムのお供は、

2014021711430000.jpg

キャス・キットソン

   キャス オリジナル

の紅茶です。ソフトな口当たりでずっと飲んでいたい味です。

そして、缶がかわいくて、キッチンに飾りながら使ってます。

Wハートユニオンジャックにキャスのお花cath ロゴWハート


のんびりして、気持ちも体力も元気になったのでお掃除もはかどり、

これからクマ製作します柴犬


明日は、ハンドベル園内発表会の本番です。そのおさらいもしないといけませんあせる

頑張ります!!


今日も読んでいただきありがとうございましたLOVE