ペンキを塗ってみた(*^_^*) | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡


こんにちは、山口県今日は快晴です晴れ


寒くもなく、このまま春にならないかなぁチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤音譜




今日はハンドベルの練習でしたがベル、先週よりはましかなぁ(^_^;)


あともう少し頑張ります!!




さて、ベアの完成はなかなかおみせできなのですが、ショック!


数日前またまたペンキでぺたぺたしてました塗装屋


2014013112550000.jpg


こちら、額縁の色をかえました。


中の絵はドイツの古い児童絵本です。


テディベアと女の子が雪の中であそんでいます雪




この額縁、長年我が家にあったのですが、この黒は使う気になれず、


放置状態・・・・しかも三つもある・・・


2014012909380000.jpg


捨てるのもなぁ、何とかしたいなぁと




あっ!先日の組み立て棚のペンキが残っていた!


2014012910310000.jpg


というわけで、思い立ってぺたぺたペンキ


しっかり3度塗り!!うっすら黒がみえるかなぁ


となったわけです。




そして、前の写真の通り、お気にいるのイラストをいれて、飾ってみました。


あと2つはまだ考え中です。額も急な出番でびっくりしていると思います。


捨てなくてよかったチョキ




さて、ベアは


2014013014190000.jpg


こんなポップなこを作っています。まだ頭のみです。Miki Bearsではかなり珍しい感じ!!


ってはじめてかも・・・急に作りたくなってみたのですが、


いつもとバランスが違うので悪戦苦闘中です。


完成するといいのですが・・・ガーン


これからまた頑張ります!




皆さま、楽しい週末をお過ごしください。


今日もありがとうございました音譜