今年のダルマ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年、初めてのブログ更新です音符



みなさまあけましておめでとうございます門松キラキラ








お正月はいかがお過ごしでしたか?



私はいつもよりは短い期間ですが、実家で家族と共に過ごしてリフレッシュしてきましたピンクハート










 




そして、都内に戻ってきてからは毎年恒例の豊川稲荷への初詣ニコニコ




今年もダルマをGETしましたよ。




今年のカラーはキラキラキラキラ





{EF3406AF-5325-45C3-BC5E-EBF0F1F4A683:01}








なんとなく初心に戻って赤を選びましたが、ダルマも色によって特性があるらしく、赤色は、、、



「家内安全、開運吉祥」









今年は新たな挑戦があるので、ダルマさんに見守ってもらいながら頑張ります!












新たな挑戦といえば、

 

昨年からお知らせしていた、NHKカルチャーの美容講座「有村実樹の幸せ美人になる方法」



 ついに今月から開始となります爆笑ラブラブ









今回の講座はすでに定員に達してしまいましたが、申し込みが間に合わなかった方に朗報です❗️





4月以降も6カ月にわたって、講座を開催することが決定しましたくるくるおねがいキラキラキラキラキラキラ












是非こちらに参加していただければと思います❗️






もちろん、1月からの講座に参加の方も引き続き来てもらえると嬉しいなぁルンルン








毎回違ったテーマなので、楽しみにしていてくださいね。











NHKカルチャーのHPはこちら。

「有村実樹の幸せ美人になる方法」








instagramでは今年もメイクやメイク動画を沢山発信していきますので、是非見に来てくださいね口紅


instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki









それでは、





今年もよろしくお願い致します!!


{5E779B61-50A5-42B6-A1C3-281F48FBC0FE:01}