セルフメイク解説☆第5弾☆大人ショコラメイク〜その②〜 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここからはリップメイクです唇











アイテム写真、2のリップライナーでオーバー気味にリップラインを引いたら、唇全体をリップライナーで色付けます。






リプライナーで下地に色をつけておくと、グロスが落ちてしまっても色が残ってくれますよ。















次に、1のディオールのグロスを乗せます。



単体だとこんな色。



{6DC44A13-FA92-4C72-82D2-8EA47B22B26F:01}









ちょっと濃いけど、少しブラウンに寄ったカラーでとっても今っぽい!




お気に入りですラブ




今回は指でポンポン付けして薄づきにしますね。
















最後に、3のペンシルで口角にハイライトを仕込んで完成!







ハイライトはピンクのラインに乗せて、指でなじませます。

{561E065C-E6C5-42A7-9C7F-15C0F93CDBFE:01}







口角にハイライトを入れることでリフトアップした口元に仕上がりますよー😊










Instagramで、このメイクの動画をUPしていますので、一緒にご覧ください😉





instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki











NHKカルチャー 青山教室で行われます講座。

「有村実樹の幸せ美人になる方法」

受講生、引き続き募集中です。

是非ご応募くださいねー✌️

全3回ですが、その内1回だけの参加もできますよ。


詳細はこちら