カラーリング | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からAneCan撮影を終えて、代官山のtriccaにカラーリングに行ってきました(o^^o)









前回染めてもらった色が、肉眼でも写真写りでも程よい色味だったので、今回も同じ色にしてもらったよ🎵









{1E29B1C3-B8E4-47C2-BB0B-D80266A819A2:01}









ロイヤルプラチナアッシュ





担当は小田さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









{81648C9B-A846-460B-A247-8C47DF5E46BF:01}










前回と同じ色だけど、少しだけプラチナグレーを強めにしたからツヤ感増量✨






小田さん、今日は「髪は植物と一緒だから、手をかけて大事にすればするほど答えてくれて、綺麗になる!」と言っていましたよー








確かに私も、


毎日髪を洗ってタオルドライの後に、コーミングをして、トリートメントをつけて、乾かして、さらにブラッシングをして、と手をかけていたらどんどん綺麗になってきました。










体はやればやるだけ答えてくれるんだなぁ、と実感してます(≧∇≦)








みなさんもほんの少し、体やお肌、髪に丁寧に接してみてはいかがですかー?











instagramもマメにアップしてるので見に来てくださいねー(*^_^*)



instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki