しごとなでしこ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、小学館の女性ファッション誌4誌が集まったイベント、「しごとなでしこ ファッションショー」に出演してきました(o^^o)









働く女性を応援するイベントで、会場には、約2400人の女性が集まりましたよー!







私はもちろんAneCanチーム💖




{AE086C8D-494C-449B-97EC-E9418AF263D2:01}










Oggiチームには、LIZAも居ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりに会えて嬉しかった🎵


{FF3F8878-D191-452B-80C0-BAE8C5095F93:01}














{DCBA4AF8-2E6D-49CE-BD37-E05502E59C8E:01}









{531CDD4A-BC1C-4BEA-8888-A526247ADACE:01}








{6B820E05-F8A4-4654-843D-5800FEAD67F9:01}








とっても華やかなステージで、いらっしゃった観客の皆さんもとってもキラキラしていて楽しそうな笑顔が素敵でした(o^^o)













4誌それぞれの色がよく出ていて、コーディネートも見ていて面白かったなぁ




ステージ裏も賑やかで楽しかったですよ(≧∇≦)







{4B5EB73E-6EBF-4934-BDF7-54B36464EA8B:01}






instagramで舞台裏の写真を沢山公開しているので見に来てくださいねー❤️


instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki