手作りパワー | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はAneCan撮影。




ビューティーライターの若松さんから嬉しい頂き物です(*^_^*)






こちら♫





{BA4C6843-18C1-45D4-BD83-8CB559A426C7:01}






若松さんのお母様が家庭菜園で育てられた、新玉ねぎと、紫玉ねぎ(((o(*゚▽゚*)o)))







形もとても良くて、重さもしっかりある素晴らしい出来です!!







「やさいの時間」で取材に行きたいくらい(^_^)v










それともう一つ。





{5CE475B2-E98C-4C1E-884A-6EDE7964BC48:01}








ネギと大葉とゴマ、にんにく、コチュジャン、あとは何が入ってるのかな?

とにかく薬味がたーっぷり!な韓国風の醤油ダレ。





これは、若松さんの手作り!!





冷奴とか、豚しゃぶうどんにかけて食べると絶品なのです(≧∇≦)








若松さんはいつも現場にパンやケーキを焼いて持ってきてくれたりして心遣いがすごく嬉しいし、味ももちろん美味しい!



野菜もタレも、手作りって時間も手間もかかるからこそ、貰うと幸せになります。



あ~今日もいいことあった♫幸せっ(((o(*゚▽゚*)o)))って感じた、素敵な頂き物でした。。☆











若松さんが以前に、「喜んでもらえるから嬉しくて作っちゃう」と言っていた言葉を思い出して、

私も、人に喜んでもらえる何かを、もっと沢山していきたいなぁって思いました(o^^o)










instagramも、引き続き更新してます。

見に来てくださいね♫


instagram
↓    ↓    ↓

arimura_miki