サマンサタバサ ゴルフ部 第二期キックオフパーティー♫ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の、サマンサゴルフ部 第二期 キックオフパーティー、とても楽しい時間を過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







参加された部員の皆様、ありがとうございましたー♫









イベントの様子は、、、



{EC4870EE-BB21-4336-9E5D-57D58C02F438:01}








第1期の一年を振り返ってのトークショーや、








{396F12F9-FF32-4D43-B13C-3DFF0CC0D81D:01}






イベントといえば、ジャンケン大会!!ということで、様々なプレゼントもあり、、、





新部員の皆さんとの写真撮影会もあり(o^^o)









{36721AB3-38CD-499B-9D6D-B6A18E25C1C9:01}

写真は、ゴルフレップのお二人と☆とってもかわいいー(*^_^*)










これからみなさんがレッスンに訪れるサマンサタバサ ゴルフアカデミーに移動して、レッスンの様子を見ていただいたり、パターゲームをしたり。









普段のイベントよりも距離の近い、わきあいあいとした時間を過ごすことができたかな、と思います。









参加された方はいかがでしたでしょうか?








これから一年間を通して、きっと様々なイベントが催されると思います。







毎回会うたびに仲が深まるような、素敵なゴルフ部を作り上げていきたいと思いますので、みなさんもとにかく楽しんでくださいねー(*^_^*)









{84451B43-3C28-41E3-953E-F27220DA6EFC:01}












さぁ、今日はこれから上大岡京急百貨店さんでイベントです。







お時間のある方はぜひいらしてください♡








お会いできるのを楽しみにしています(^_^)v