やさいの時間 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(o^^o)







昨日は「やさいの時間」の放送日でした!







ご覧になられましたかー?









私のコーナー、「ベジタブルスマイル」のオープニングもリニューアルしました!






オープニングで着ている衣装はこんな感じでしたよ。





{0CA2D7C2-A265-4074-9AA8-64E018CFEF31:01}







トップスは「swingle」のもの。


実は、パンツとともに、ブラウスも私がデザインさせていただいたものなんです(o^^o)











アンティークな小花柄で、素材は軽く春らしく。





袖は大きめで風にふわふわと揺れてかわいい!



なんとなく気になっちゃう二の腕をカバーしてくれます( ´ ▽ ` )ノ














コーナー内で来ている衣装も、「No'7」で私がデザインしたゴルフウェアです。






ぜひ衣装にも注目してくださいね♫

 












さて、この後、10時15分からはNHK総合で再放送されますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





見逃した方は、この後の放送をご覧になってくださいねー!











ちなみに、やさいの時間放送時間はこちら。



☆Eテレ 日曜日午前8時~放送

再放送 総合 月曜日午前10時15分~放送
再放送 Eテレ 木曜日午後0時~放送

♫4月の有村実樹の出演日
Eテレ 19日、23日(再放送)
総合 20日(再放送) 
















では、これから私は撮影に行ってきますp(^_^)q







ラブラブレギュラー番組
NHK Eテレ 第3日曜日 8時 ~放送
「やさいの時間」有村実樹のベジタブルスマイルコーナー担当

ラブラブ専属ファッション誌
「AneCan」 毎月7日発売

ラブラブコラム連載
※毎週金曜日更新予定

ラブラブゴルフワンポイントレッスン動画
※毎月中旬更新予定

ラブラブANA「釣り倶楽部」


ラブラブコラボ

No,7 Samantha Thavasa

Swingl