tricca | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと久しぶりにカラーリングに行ってきました!





担当はもちろん、triccaの小田さん。


{47A5AD99-D568-4B03-8CA5-5CE49CB17162:01}







伸びた部分と、中間の部分をうまくグラデーションに染めてくれて、染めたて感の出過ぎない、ナチュラルな仕上がりにしてくれました。






瞳や肌の色を見てバランスの良いカラーリングをしてくれるので、毎回仕上がりはしっくり、ぴったり!といった感じ(o^^o)


















さらに、


今日はこんなものを教えてもらいましたよー♫










triccaで出会ってからずーっと愛用中のCODINAから、マッサージオイルが出たそう。





{8AB8F557-3AE7-442F-9A5D-D7305F54AB3D:01}








成分表をチェックしてみると、、、




セサミオイルをメインに、杏仁油、ココナッツ油、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、アルガニアスピノザ核油、アボカド油、ヒマシ油、ルリジサ種子油の9種類をブレンド。









アンチエイジングにとっても良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))








こちらは柑橘とラベンダーの香りも混ざって、とっても深みのある使いやすい香り(*^^*)









すこしゆるいテクスチャーで伸びがよく、マッサージにぴったり。









アルガンオイルはお顔に使いつつ、こっちは今日からボディケアに使おうかな(^^)











冬が終わったとは言っても、薄着の季節になってきたし、かわらず念入りに手入れしないとね。