シンデレラタイム | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan10月号が発売中です(≧∇≦)






裏表紙をめくったところに、シンデレラタイムの広告が掲載されてるの、みなさん気づいてますかー?






こんな感じです♬


{19F89E65-6E3A-4689-B6DB-7B09D86B77B5:01}









最近は、実家に戻る時もシンデレラタイムを一つ持って行くようにしてるよ☆







祖母が温泉が大好きなので、一緒に温泉に入りに行く時も常備!








オールインワンのス便利さは、一度使うとやめられない(*^_^*)






しっかり保湿力があることが絶対条件だけど、シンデレラタイムは安心です。











今月号の連載「美容サロン実樹」では、秋の新作コスメ発表会巡りをしているよ♫








発売前のアイテムを、実際に試して、自分でも簡単に取り入れられそうなアイテムを抜粋して紹介しています!









個人的には、やはり秋のこっくりカラーのシャドウが気になるところ、、、










ぜひ連載チェックしてみてくださいねー!



{D0E8541C-432B-4961-B0E3-26FAC6D33117:01}