日焼けケア | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もゴルフレッスンに行ってきましたー!







最近は一回のレッスンの中で、

うまく当たる時、当たらない時の原因がよく理解できるようになってきました!





原因が頭と体で理解できれば、改善も早くなり効率良くレッスンができてる気がします(*^_^*)

















さて、

実はこの前のサマンサのゴルフイベントで日焼けしてしまいました、、、








なので毎日のスキンケアに、火照りや炎症を鎮静させるアイテムを取り入れてケアをしているよ(#^.^#)












使った感じも良いので紹介しますねー!












取り入れたのはこちら。




{06C02053-A8A5-469C-8C0B-CA6697E7900C:01}




RMK Wトリートメントオイル






こちらはブースターとして、洗顔後すぐに使用。




サラサラのオイルだから浸透も早いし、肌が柔らかくなってその後のスキンケアもぐんぐん浸透していくよ♫









もう一つはこちら。



{9C54BC81-24CC-4F87-955B-853B94352CF8:01}





ジバンシー イドラスパークリング ナイトマスククリーム






みずみずしいジェルで、疲れ肌、乾燥ダメージを受けている肌に、パックとして使用。






化粧水、美容液の後に、たっぷりと分厚く!塗ってそのまま就寝!


肌が元気に蘇るよ(o^^o)!








あとは皮膚科でビタミン剤のシナールを処方してもらったり、フルーツをとったりと、体の中からもケアを心がけてます。







こんな感じで、きつい紫外線を受けた後、日焼けのほてり肌などのダメージ肌にはプラスαが大切p(^_^)q


















{5F6B3386-0CED-469A-BCE5-7AD4F5CF446E:01}



ちなみに、普段のケアはシンデレラタイム スリーピングパックゲルを使ってます。




暑い夏も気持ち良くさらっと使えて保湿力たっぷりでオススメだよー☆












気をつけていてもどうしても日焼けはしてしまうので、ケアをちゃんと見直さないとね(^_^)v