観戦! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメントの観戦&イベントに参加してきました(#^.^#)








会場では、以前番組でご一緒していたテレビ東京アナウンサーの須黒さんに再会!
 


お互いサマンサタバサのウェアでコーディネートされてました(^-^)/

{A7CDA6B7-7B06-475A-87BC-29EEEC172004:01}












表彰式ではゆりちゃんと一緒だったよ♫





{3B526830-2208-447B-95F2-9592BD92142D:01}






















今日は初めてプロの戦いを間近で観戦!





客席までこんなに緊張感が伝わってくるものなのか、と驚きました(。-_-。)









初めて観戦した、サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメント。









見応えのある戦いで感動して、美味しい屋台で食事して、ファッションショー&ライブで盛り上がって、、、♫








とっても楽しい大イベントでした。












サマンサゴルフ部としては、秋のコースデビューに向けて各々練習あるのみ!!









私ももっとゴルフを練習、勉強して、いろんな人との交流を楽しんで行きたいなぁ!と改めて思いました(o^^o)