母の味 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

「やさいの時間」のロケで千葉県の印西市に行ってきたよ(*^_^*)








東京は桜が散り始めてるけど、今日行った場所は満開でしたー!







満開が二回も見られて、なんだか得した気分♪









{AC0C0184-1A58-4F85-99F8-CB34AB23F746:01}



















そして、お昼ご飯は、







なんと、取材に行った方のお家で、お母様の手料理を振舞っていただきました(≧∇≦)






{2821145E-514F-456A-8961-368A076232D6:01}








野菜盛りだくさんに、かき揚げでがっつり!



ビュッフェ形式で、お皿に盛り過ぎちゃったσ^_^;








{2767EB22-1A22-48F0-9ADC-3AFBB5C0F4B0:01}








温かい、手作りのご飯。



おかわりもして、幸せなランチでしたよー(*^_^*)





{E1945174-038C-432A-8262-2AB96452E545:01}









男性スタッフ人も、美味しそうにもりもり食べてました☆










今回のベジタブルスマイルはとっても斬新な内容!



放送、お楽しみにねー(*^_^*)