情熱大陸 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-私服0001.jpg


みなさん、こんばんは。





今日、毎日放送(TBS系列)で23時から放送の「情熱大陸」に、いつもジムで担当していただいている、トレーナーの樫木裕実さんが出演しますよ~☆




あの年齢にして、あの完璧なボディ、憧れますよね(><)




将来あんな風に体を保てたら…と思い、私も日々トレーニングに励んでます!!
p(^^)q




実は私も協力出演でちょこっとだけ出ているので、是非チェックしてくださいね~!





写真は今日の私服♪

トップス→モスキーノ
デニムショーパン→H&M
パンプス→カネマツ



暑い日はノースリ&ショーパンに限る!

でも子供っぽくならないようにヒールは必須です☆