浴衣 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-ぐだぐだコロン.jpg


みなさん、こんばんは。




今日、東京では神宮の花火大会があるみたいですね(*^_^*)


街には浴衣の女の子が沢山いました♪



浴衣、撮影ではよく着るけど、今年はまだプライベートで着てないなぁ(><)





ということで、私のかわりにコロンに着てもらいました!




…なんだか興味ないみたい。


ちょっとごろごろして、
すぐに脱いじゃいました(笑)




残念( ̄- ̄;)!!