PARK HYATT TOKYO | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは。





今日は撮影で、


パークハイアットホテルに行ってきましたよ(^^)






時間が空いたので、



食事休憩♪




写真のカレー、かなりおいしかったです!


有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-おいしいカレー♪.jpg

さらに、41階のレストランだったので、



新宿の町並みどころか……



なんと富士山まで見える☆





すごい高さですよねw(゜o゜)w

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-すごい景色!.jpg



こういうとき、



さすが東京だなぁって思っちゃいます(笑)







きっと夜景も素晴らしい景色だろうし、




いつか最上階に泊まってみたいなぁ☆☆