忍たま乱太郎 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-忍者に遭遇!!.jpg


みなさん、こんばんは。



ミュージカル、


「忍たま乱太郎」を見てきました(^^)




忍たまのアニメは小さい頃によく見ていたし、


登場人物がかなり忠実に再現されていてすごく楽しかった~(>∀<)






ちなみに、


今回の主役は乱太郎達じゃなくて、


<六年生>!!






一緒に写っている忍者は、


今回の舞台の主演!


同じ事務所の片岡信和くんです☆





食満留三郎(けま とめさぶろう)という六年生役を演じています。





アニメでは見られないようなアクションシーンや、


歌にダンスにとかなりの見応え(o^-')b






歌の歌詞も面白いし、


登場人物がみんなキャラが濃くって本当笑えました!!





小さい子から大人まで見られる舞台。





24日まで公演しているので、


ぜひ見に行ってみてください(^-^*)/





最後に…



私のお気に入りは、



しんべぇです♪



要チェック☆☆