今回のヘアアレンジは… | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-ドラマ撮影.JPG

みなさん、こんばんは。



今日は朝からドラマの撮影でした!



写真は、終了後に一息ついているところです(*^_^*)



みなさんはその日の気分によって、


メイクやヘアスタイルを変えたりしていますか?


今回のドラマで私は、


役に合わせてナチュラルメイクで撮影をしています。



ヘアスタイルは、



シンプルに、一つ結び。



お芝居では、



毎回、



演じる人物像を考えながら、



メイクを変えたり、


髪型を変えたりします。



その度に新しい自分を発見出来ます。



とても楽しいです(^-^)



今回はたまたま役柄で、ひとつに結んだまとめ髪ですが…、



実はこの髪型、




これからのジメジメした梅雨の時期にはお助けアレンジです。



裾だけを巻いてひとつに結んだり、




前髪のアレンジでも、



カジュアルにも、



エレガントにもなります。



ひとつに結んでしまえば、湿気で髪が広がる心配もありませんし、



ヘアアレンジひとつで、雰囲気はだいぶかわりますね。



今度、梅雨対策アレンジも紹介しますね。



お楽しみに~o(^-^)o