ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

いつの間にか

恒例になっていた

6月9日の十和田。

 

 

6月9日は

陰陽和合の日とも

言われていて

 

 

陰と陽の作用により

万物が創造されるー

 

 

はじまり・生成のエネルギーを

表しています。

 

 

 

去年は

出産したばかりで

見送ったのですが‥

 

 

今年は9日・10日と

十和田を訪れ

参拝することができました♡









 

 

 

さらに今回は

 

 

卒業生でライフコーチ仲間の

あかりちゃんと

パートナーのせいさんと

仲間たちが

ご一緒してくれて

 

 

私の大好きな

十和田と奥入瀬を

共に楽しんでくれて

 

 

とても嬉しい

旅のひとときとなりました^^

 




↑あかりちゃんと♡



↑奇跡の出逢い、ゆりさん。





あかりちゃんとせいさんの仲間たちいっぱい!

奥入瀬でのライトワークありがとう♡

 

 

 

9日は私の到着が遅く

残念ながら

バラバラの参拝となったのですが‥

 

 

10日の早朝に

あかりちゃんとせいさんと

一緒に参拝した際には

 

 

拝殿前に着くと

降っていた雨が上がって

太陽の光が降り注いだり

 

 

絶妙なタイミングで

同じく宮城から

龍神に導かれた方と出逢い

ご縁がつながったり

 

 

その後

あかりちゃんの献上する

龍神祝詞の後に

呼応するように雨が降ったり‥

 

 

数々の奇跡が

参拝を歓迎し

お祝いしてくれているような

そんなミラクルな旅でした。

 

 

 

そして

これもまた

タイミングが

ばっちりだったのですが‥

 

 

ちょうど

神社にお勤めの方も

いらっしゃって

 

 

境内を舞う龍のお写真も

数年ぶりに

見せて頂くことができました。

 

 

 

私とパートナーが

十和田神社とご縁をいただいて

おそらく9年ほど。

 

 

今まで

いろいろなことがあったなあ‥と

振り返りました。

 

 

 

ライフコーチという

お仕事に導かれ

 

 

出張しながら

全国の大きな神社から

その土地の氏神様まで

参拝する機会をいただき‥

 

 

(講座を開催する場所の近くに

必ず神社があるという不思議)

 

 

講座やリトリートと併せて

全国の主要な神社や

龍神伝説の場所を巡り

なぜか祝詞を唱えてまわり。

 

 

 

出産前の最後の出張では

全く参拝客がいない時期に導かれ

早朝・日の出前に伊勢神宮へ。

 

 

神宮の境内の中で

昇ってくる太陽を拝み

その光を真正面から浴びたとき

 

 

陰と陽の統合を

エネルギーレベルで

体感しました。

 

 

ああ

こういうことだったのか、と。

 

 

 

 

そこから

 

 

とわ と

たお という

娘2人を出産しました。

 

 

 

十和田(とわだ)の とわ

 

陰陽和合

男女の交わりと創造を意味する タオ

 

 

 

(狙ってないのに

娘たちにこの名前をつけている

自分たちがこわい‥)

 

 

 

そして

 

 

 

十和田とご縁を結んで

9年目となる今年の6月9日。

 

 

 

こうして

新しい家族と

これから共に講座やプロジェクトを

創りあげていく仲間と

 

 

共に参拝できたことが

 

 

とても嬉しく

魂からジーンと

幸せを感じる時間でした♡

 

 

 

帰り道、夫と

「私たちはご縁をつなぐ役割が

あるのかもしれないね」と

話していました。

 

 

 

神さまと人とのご縁。

 

 

魂が共鳴し合う

ソウルメイトとのご縁。

 

 

または

 

 

目に見えるものと

目に見えないものをつなぐご縁。

 

 

 

 

これから

夏至に向けて。

 

 

どんな流れが

始まっていくのか。

 

 

 

いい意味で

サレンダー(降参)して

身をゆだねて。

 

 

目に見えないものたちと

目に見えるものたちと

 

 

陰と陽を

まるごと受け入れ

愛していくことで始まる

ライフ・クリエイション。

 

 

新たな魂の創造を

肩の力を抜いて

こころをひらいて

楽しんでいきたいと思います♡

 

 

 





 

【お知らせ】

 

第1期メンバー受講生募集中!

 

【ライフコーチ養成講座】

コーチング×現実創造クラス

はこちら

 

↓↓↓↓↓

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきのお試しコーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら