ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

今週は

セッションや講座続きで

私にとっても学びと気づきが深まる

充実した時間を過ごしています。

 

 

 

ソウルプランセッションも

たくさんお届けさせてもらいましたが

おひとりおひとりに

唯一無二の人生の体験と

素晴らしい個性・才能・目的があって

 

 

かなり難易度が高い設定をされて

生まれてきている方も多く‥

頭が下がる思いです。

 

 

それだけ

自らの魂が持つパワーを

信じているということ。

 

 

もう本当に‥

リスペクトしかありません。

 

 

人生の前半に

どんな体験をすることを

設定するか?は

 

 

その魂が今回の人生で

何を成し遂げようとしているか?の

大きなヒントとなります。

 

 

そして

人生の後半は

現実世界のみならず

精神性にも目覚め

 

 

「ただ楽しい」だけではない

心からの充実や幸福を体験していくための

魂の自己実現のターンとなっていきます。

 

 

そのために

今度は自らが人生を

選択していく・決めていく

ということに取り組むようになります。

 

 

・・・

 

 

先日のライフコーチ養成講座でも

お話させてもらったのですが

 

 

自分のことを

どんな人(どんな存在)だと

思っている人と一緒にいるかで

 

 

人生は大きく変わります。

 

 

 

例えば

あなたのことを

「最高の女性だ」と思いながら

一緒にいるパートナーと

共に時を過ごしていたら

 

 

あなたは

女性としてどんどん輝き

実際に「最高(最幸)の女性」に

なっていくでしょう。

 

 

 

例えば

あなたが「こうなりたい」と

思い描く姿を

 

 

「この人は近い将来

そうなっていく人なのだ」

「すでにそうなりつつある

人なのだ」と

 

 

あなた以上に信じる人と

一緒にいることができたら‥

 

 

あなたのその夢は

実現します。

 

 

 

例えば

あなたという魂やいのちが持つ

無限の可能性を

確信している人と

 

 

人生を共に歩んでいくことが

できたとしたら‥

 

 

あなたの内なるパワーは

無限に引き出されて

どんどん夢やヴィジョンを

叶えていく人となるでしょう。

 

 

 

あなたの目の前にいる

あなたの鏡となっている存在が

どんなメッセージを発しているか

 

 

これは本当に大切です♡

 

 

 

そして

もしもそのメッセージが

あなたが望むものでは

なかったとしたら‥

 

 

環境を変える

(環境を自ら選ぶ)ということを

視野に入れると同時に

 

 

自分自身のこころとも

向き合ってみる必要があります。

 

 

 

人は

自分の内側にないものは

外側に見ることができません。

 

 

そして

自分自身が

心の奥底で(潜在意識で)

信じていることを

 

 

人を変え

出来事を変え

経験し続けていくからです。

 

 

 

だから

もしも人生を

自由に豊かにしていきたいのであれば

 

 

自分の内側に

どんな世界が広がっているのか?

 

 

どんな想いが

そこから湧き続けているのか?

 

 

何のために

その出来事や感情を

体験し続けてきたのか?

 

 

気づき

理解を深めていく必要が

あるのですね^^

 

 

 

心から望む人生を

創造していくためには

 

 

目に見えない世界と

(こころ・魂・エネルギー)

目に見える世界と

(言葉・選択・行動など)

 

 

バランスよく

活かしていくことが大切。

 

 

 

どちらかだけでは

本来の自分が持つ可能性の

半分しか具現化できないのです。

 

 

 

目に見えない世界が

得意な方は

 

 

目に見える世界の方を

学び充実させてみる。

 

 

 

目に見える世界が

得意な方は

 

 

目に見えない世界を

学び充実させてみる。

 

 

 

どっちがより重要ということもなく

両方大切だとは思いますが

 

 

すべての始まりは

エネルギーである、ということを

念頭に置くと

 

 

見えない世界を整えることは

何より重要なことかもしれません。

 

 

 

見えない世界・エネルギーを整える

ということは

 

 

魂が安らぎを感じ

よろこぶ状態に

してあげるということ。

 

 

こころや魂が

エネルギーに満ちた状態で

出てくる想いと意欲

それを基にした選択と行動は

 

 

きっとあなたを

更に幸せになる道に

導いてくれるはずです♡

 

 

 

 

私たちは

もともと魂の存在なのだから

人生においても

楽しみながら霊性を高め続ける。

 

 

そして

それだけじゃなく‥

 

 

せっかく人間として

生まれているのだから

無理に聖人になろうとしないで

 

 

恋愛をしたり

結婚して家庭を作ったり

仕事で大活躍したり

たくさん旅したり

 

 

うまくいかなくて

泣いたり叫んだり落ち込んだり

別れや苦労を体験して

もっと幸せになろうともがいたり‥

 

 

そんなカッコ悪いことも

いっぱい体験しながら

人間として生まれてきた喜びを

存分に味わえばいい!

 

 

と思うんです。

 

 

 

自らの魂の

無限の価値とパワーを

知りながら

 

 

人間だからこそ体験できる

様々な出来事や感情を

楽しめるなんて

 

 

こんな面白い世界‥

きっとないですよね♡

 

 

 

 

望むものは

人それぞれだと思うけれど

 

 

自分が

心から望んでいるものには

ぜひ素直になって。

 

 

この人生で(現実で)

それを体験する許可を

与えてあげてくださいね♡

 

 

 

私も

 

 

今まで

なんとなく避けていたこと

なんとなく怖がっていたものに

こころを開いて

 

 

目に見える世界も

目に見えない世界も

さらに奥深いところまで

味わってみようと思います^^

 

 

 

きっと

またひとつ大きく

体験できる世界が広がっていく

そんなタイミングなのかもしれません♡

 

 

 

あなたもぜひ

あなたの無限の可能性を信じて。

 

 

徹底的に

自分を知り、受け入れて。

 

 

望む生き方、ありたい姿を

この人生で実現していきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント

セミナーはこちら↓↓↓↓↓

 

★ソウルプラン月間開催中★

無料オンライン説明会★

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら