ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

今日もセッション日和。

 

 

素敵な方々にご縁をいただき

充実した1日となりました♡

 

 

セッションの時

いつも感じることは

 

 

「この方の魂は

どんな世界を観ているんだろう?」

 

 

「深い深い部分で

魂は何を望んでいるんだろう?」

 

 

その方だけの人生経験

魂の個性、情熱、想い。

 

 

そして

生まれてくることを決めた

魂の目的。

 

 

ひとつとして同じものはなく

感銘を受けることばかりです。

 

 

 

私は

 

 

ライフコーチという

職業を選んで

 

 

出逢う皆さまの人生から

 

 

人間とは

魂とは

生きることとは

 

 

そして

 

 

私たちの本質とは何か?を

 

 

共に過ごす時間から

深く学ばせていただいているのだと

思います。

 

 

 

今まで

 

 

こころについて

魂について

スピリチュアルについて

この世界の仕組みについて

人生創造の法則について

 

 

あらゆる視点や角度から

学びを深めてきました。

 

 

たくさんのメソッドを

学ばせてもらいました。

 

 

ミステリースクールで

この世の仕組みを

学んだりもしました。

 

 

 

リトリートに参加された方は

その姿を見ていると思いますが

 

 

皆さんが

リラックスして自己開示できるよう

エネルギーレベルで

 

 

結界を張ったり

場を浄化したり

場の波動を高めたり‥

 

 

そんなことまで

やっています(笑)

 

 

 

今まで学んできたこと

経験してきたこと

習得してきたこと

 

 

得てきた気づきと

そこから発見して融合させ

創造した独自のメソッド

 

 

その全てが

今のライフコーチという職業で

表現され、活かされています。

 

 

魂の体験に

無駄なものは

何ひとつない。

 

 

人生経験のすべてが

ひとつにつながる道がある。

 

 

それを今の私は

確信をもって

伝えることができます。

 

 

 

エネルギーが

陰から陽へ転換される

夏至の日に

 

 

新たな講座を

スタートしようと思っています。

 

 

私が今まで探求し学びを深めてきた

目に見えない「エネルギー」の領域の

ワークを徹底的に習得し

パワーを解放させていく

 

 

ライフコーチ養成講座

スピリチュアルクラス。

 

 

今までのライフコーチ養成講座は

コーチング/現実創造クラスとして

続けていく予定です♡

 

 

 

現実世界と

スピリチュアルな世界を

バランスよく生きることができた時

 

 

魂の最大の可能性が開かれ

そのパワーが発揮されていく。

 

 

その両方を充実させていく生き方

 

 

霊性を高めることと

人間として生きるよろこびを

味わい楽しむこと

 

 

その両方を

実現することができるよう

 

 

学びと気づきと繋がりの場を

ご提供していきますね^^

 

 

これが

私という魂の

自己実現の道。

 

 

今は深く

この道と生き方に

納得しています。

 

 

 

5人の出産と育児

 

 

そして何度も失敗を体験して

自分にとっての最高(最幸)を

構築してきた

パートナーシップ

 

 

どこまでも人間くさいことを

たくさん経験してきたおかげで

自分自身の魂と

深く繋がることができました。

 

 

これは

私がフラットな意識で

現実創造とスピリチュアルの講座を

お届けしていくために

必要不可欠な体験だったと

今はわかります。

 

 

カリキュラムを考えながら

実感しました。

 

 

 

私の魂の創造と表現される想いー

 

 

必要な方に

お届けできるといいな♡

 

 

 

魂が決めてきたプランを

どれだけ実現させられるかは

それぞれだと思うけれど

 

 

せっかく生まれてきた

唯一無二の人生だもの

 

 

最大の可能性を開花させ

内なるパワーを引き出し

 

 

最高!!

至福♡

 

 

そんな風に感じるライフワークや

毎日を生きていきたいですよね^^

 

 

 

これからも

自分自身であることと

魂のつながりを楽しんで

 

 

どんどん夢を叶えていく道を

進んでいくぞ。

 

 

と、改めて決意した今日でした♡

 

 

 

 



 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント

セミナーはこちら↓↓↓↓↓

 

★ソウルプラン月間開催中★

無料オンライン説明会★

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら