ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

先日の

東北のパワースポット

宮城蔵王の麓にある秘湯温泉

 

 

峩々温泉(ががおんせん)での

リトリート合宿。

 

 

参加者の皆さまから

とても嬉しい

素敵なご感想をいただきました。







 

 

 

今回、この場所を選んだのは

いくつか理由があるのですが‥

 

 

私が宮城県川崎町にお引越しをして

別荘地での暮らしを

スタートさせたとき

 

 

借りた畑のお隣さんが

関東から移住されたご夫婦で

 

 

峩々温泉が好きで

関東からよく通っていたということ

それがあって

近くに移住を決めたという

きっかけを聴く機会があり

 

 

近くに住みたくなるほど

素晴らしい温泉なんだな‥と

気になっていたこと。

 

 

また

友人カップルが自宅に遊びに来る際

峩々温泉で一泊してから立ち寄ってくれて

 

 

「あの場所は

みきちゃん絶対好きだわ〜」

「リトリートにはぴったりだわ〜」と

教えてもらっていたこと。

 

 

そしてHPを拝見して

お宿のコンセプトが

私が開催するリトリートと

相性がいいかも!!と

思ったこと。

 

 

そして決めては

 

 

3歳・1歳の娘を夫にお願いして

リトリートを開催するのに

何かあったらいつでも来れるよう

自宅から車で30分以内

(20分ほどでついちゃう)の場所!

 

 

さらに

 

 

温泉宿の息子さんが

娘と保育園が同じクラス!というのも

嬉しい後押しでした♡

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

実際に行ってみたら

温泉のお湯は素晴らしく

電波が届かないためか

土地や空間のエネルギーも

清々しくて

 

 

談話室の雰囲気も

すごく好きで

 

 

私にとっては

お気に入りの場所のひとつに

なりました♡

 

 

 

参加者の方々は

どんなご感想を持つかな?と

気になっていましたが

 

 

皆さん

歴史あるお宿の雰囲気を

楽しんでくれて

 

 

温泉も

内風呂・露天風呂・貸切風呂と

何度も入り

 

 

お食事も

とても美味しいと

喜んでくださいました!

 

 

 

そして

肝心かなめの

 

 

新緑の

みずみずしいエネルギーの中

インナーチャイルドを癒す

リトリートのプログラム内容も

 

 

皆さま

自分自身のこころと向き合うことを

楽しみながら

 

 

誘導瞑想やインナーワーク

グループセッションや

個人セッションに

真剣に取り組んでくれて

 

 

必要な癒しや気づきを

それぞれに受け取ってくださいました。






 

 

また

参加メンバー同士で

とても仲良くなってくれて

 

 

まるで以前からの

親しい友人のように

心を開いて会話をされていたことが

とても印象的だったし

嬉しかったです♡






 

 

 

ライフコーチの

チームメンバーや

養成講座の卒業生や

受講生さんたちが集まっているので

 

 

みんな真剣に

他のメンバーのシェアに

耳を傾けるし

 

 

心を開いて

受け取るし

 

 

気づきにつながるような

質問やメッセージを

届けてくれる。

 

 

 

本当に

素晴らしいメンバーが

ここに集まってくれたことに

感謝しかありません。

 

 

 

皆さん

平日にも関わらず

スケジュールを調整して

参加してくれて

 

 

遠くから

時間とお金とエネルギーをかけて

集まってきてくれて

 

 

本当にありがとうございました!!






 

 

 

皆さんから届いた

ご感想の一部をシェアすると

 

 

みきさんや素敵なお宿

出会った皆さんのおかげで

 

【安心して戻れる場所】

 

ができたことが何より嬉しいです。

 

 

これからも日々瞑想タイムをとって

自分と繋がる時間を

楽しんでいきたいと思います」

 

 

・・・

 

 

「今回もとてもスピリチュアルな時間を

一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

 

自分の内側への旅

そして仲間とのシェアの時間

みきさんからの教え

ひとつひとつが素晴らしい時間でした。

 

 

これから

インナーチャイルドとは

意識的にコミュニケーションを

とっていきたいと思いました。

 

 

定期的にこのような時間を持つことで

心身のメンテナンスをすることが

重要ですね」

 

 

・・・

 

 

「皆さんとの体験の共有も

嬉しかったですし

再会も嬉しかったです。

 

内側の学び

5年ぶりの感覚で懐かしさもあり

さらに奥へと入り込むような時間でした」

 

 

・・・

 

 

「ありのままの自分で

ここにいていいんだ。

 

そのまんまを表現していいんだ。

 

そのまんまの自分で愛されるんだ。

 

そのことを

こんなに深く実感できたことは

なかったです。

 

これからどんどん

自分らしさを解放していきます」

 

 

など‥

 

 

本当に嬉しいご感想を

いただくことができて

 

 

私自身も

心から「開催して良かった」と思ったし

魂の使命を生きている充実感と

奥深くから湧いてくる幸福感に

包まれることができました。

 

 

本当に本当に

参加してくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

私にとっても

今回は節目となるリトリートで

 

 

コーチとしての活動名が

青葉みきに変わったと同時に

 

 

自分が本当に表現したい

「想い」や「世界観」

「届けたいメッセージ」は

どんなものなのか?

 

 

じっくりと向き合っている

タイミングでした。

 

 

 

4月から

1歳の娘もこども園に入園し

よし!本格的に

ライフコーチの活動を

再スタートするぞ!!という

情熱もありましたが

 

 

今の私だからこそ

伝えられることや

役立てることを

 

 

自分自身が納得できる

在り方と完成度で

オリジナルのクリエイションを

必要な方の元へ届けていきたい。

 

 

 

「私」という存在の

純度を高めて。

 

 

ライフコーチという生き方に

覚悟をもって

 

 

よりナチュラルに

よりオリジナリティ(独創性)を出して。

 

 

その決意のもと

再スタートとなるのが

今回のリトリートでした♡

 

 

 

卒業生さんから

リクエストをいただいて

 

 

「やろう!やろう!」

と軽やかに開催を決定したものの‥

 

 

新年度の慌ただしさに

リトリートの日が近づくにつれ

 

 

「子供たち

私いなくて本当に大丈夫‥?」

 

 

とか

 

 

「参加メンバーにとって

満足のいくクオリティの時間を

お届けできるのだろうか‥?」

 

 

とか

 

 

不安が出てきたりして。

 

 

 

貸別荘の

新しいお仕事も

スタートしたタイミングで

 

 

特にGWは

ゲストさんが重なって

想像以上の忙しさに

 

 

「ちびっこ2人育てながら

イベント主催って

無謀だったかも‥」

 

 

と思うことも

ありました。

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

みんな

楽しみにしてくれている

 

 

平日にも関わらず

遠くから集まってくれる

 

 

こんなに

ありがたいことはない

 

 

みんな

応援してくれているんだ

 

 

よし!

 

 

今の私ができることを

すべてやって

 

 

最高の癒しと気づきの時間を

過ごしてもらうぞ♡♡

 

 

と肚(ハラ)を決めたら

 

 

エネルギーが内側から

めっちゃ湧いてきて

 

 

特別な個人セッションも

リトリートの中で

お届けできることになり

 

 

 

そうそう!!

これなの。

 

 

私が表現したいもの

届けたいメッセージ

 

 

ライフコーチとして

創造したい世界観は

これなんだー!!

 

 

っていう

魂が満たされる至福時間を

過ごすことができました♡










 


関東からお越しのお2人と♡

 

 

これは本当に

参加してくださった

皆さまのおかげで。

 

 

 

今もすごく

幸せな気持ちで

リトリートの時間を

振り返っています♡

 

 

 

ありのままの

自分自身を愛しながら

 

 

天真爛漫に

自己表現と魂のクリエイションを

楽しんで

 

 

精神性・霊性を高めながら

人間であることの喜びを味わい

 

 

その唯一無二の人生と自己実現を

とことん楽しむ生き方を。

 

 

 

これが

私のライフコーチとしての想いと

表現していきたい世界観です♡

 

 

これからは

魂の仲間として生きていく

ライフコーチの育成に

更に情熱を傾けていきます。

 

 

 

ご興味がある方は

ぜひ仲間として

魂の自己実現を

ご一緒しましょうね♡

 

 

 

6月からは

新しいクラス

開講予定です!

  


皆さま

これからも宜しくお願いします^^

 

 

 

image

 

 

 

 

【お知らせ】

 

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら