ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

5月8日〜10日

蔵王の山麓にある

歴史ある温泉旅館にて

 

 

インナーチャイルドを

癒し解放する

新緑の温泉リトリート

開催しました♡









 

 

 

リトリートの会場が

私の自宅から

近いとはいえ‥

 

 

 

3歳・1歳の娘を

完全に夫にお任せしての

3日間。

 

 

大丈夫かな‥?

という心配もありましたが

ここは夫と子供たちのことを

まるごと信じて。

 

 

チームメンバーや

参加者の皆さまと

最高の癒し時間を

過ごしてきました♪






 

 

東京・横浜から

新幹線で来てくださった方

 

 

山形や仙台から

自家用車で運転して

数時間かけて来てくださった方

 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡







 

 

 

今回は

インナーチャイルド(内なる子供)

をテーマとした

ワークやシェアを中心に

 

 

いかに

ありのままの自分を愛し

心から望んでいるものを創造し

自己表現していくかに

 

 

みんなで真剣に

取り組んでいきました♡

 

 

 

一緒に瞑想をしたり

子供の頃の記憶について

シェアをしたり

 

 

必要な方には

ハイヤーセルフや

亡くなられたご家族の方から

愛のメッセージが届いたり









 

 

 

一緒に

体に優しくて

美味しいご飯を食べながら

 

 

一緒に

温泉に入りながら

 

 

共に静寂と自己対話の時を

楽しんで

 

 

一緒に泣いたり

一緒に笑ったり

 

 

そんな時間が

とても豊かで幸せな

3日間でした。

 

 

 



 

 

インナーチャイルドは

傷ついた子供の心の意識とも

言われていますが

 

 

いざ

自分が心から望んでいる現実を

創造しようとしても

 

 

心の奥底に

統合されていない

未処理の記憶や感情が残っていると

 

 

前へ進むときの

ブレーキになったり

引き戻されてしまう感覚が

出てきてしまう。

 

 

だからこそ

定期的に

心のクリーニングのために

 

 

安心安全の空間で

エネルギーを内側に向けて

 

 

未浄化の感情を

感じて味わってあげることが

必要なのですね。

 

 

 

過去の自分も

今の自分も

 

 

嬉しかったことも

悲しかったことも

 

 

例え

目を背けたいような

自分の感情でさえ

 

 

大切な自分の一部として

受け入れていくからこそ

 

 

必要な時に

ちゃんと前へと

進むことができる。

 

 

望む未来の自分に

出逢っていくことができる。





 

 

 

過去の自分や

自分の一部を

切り離したままでは

 

 

思うように前へと進むことが

できないのです。

 

 

 

だって

自分自身はいつだって

「ありのままの自分」を

愛したいのだから。

 

 

 

「ありのままの自分」で

創造していきたいのだから。

 

 

 

ということで‥

 

 

 

参加者の皆さんの

素敵すぎる

ありのままの魅力とパワーを

引き出すきっかけとなる

 

 

 

今回のリトリート合宿。

 

 

 

参加者の皆さまからの

ご感想や

 

 

私自身の

リトリート時間を

改めて振り返って

感じたことなど

 

 

また次回に

シェアさせていただきますね♡

 

 

 

とりあえず

ご報告まで。






 

 

 

今日は母の日。

 

 

 

私自身

慌ただしさに

母に贈り物を届けるのを

すっかり忘れていたのですが‥

 

 

 

大学1年生の娘と

高校2年生の息子から

あたたかいメッセージが

届いていました!

 

 

 

息子からは

 

 

「たまにはゆっくりしてね

 

かずなりさん(夫)と飲んでね」

 

 

とスタバチケットが‥♡

 

 

 

本当に嬉しくて

頼もしくて

泣きそうでした(涙)

 

 

 

夫にも

子供たちにも

仲間たちにも

クライアントさまたちにも

 

 

 

私とは

反対の価値観を持ち

反対の生き方をしている人にも

 

 

 

たくさんの人に

支えらえて

 

 

 

魂のお仕事ともいえる

好きなことを

やらせてもらってます♡

 

 

 




 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら