ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

ここのところ

いろんな出来事があって

自分自身と向き合う時間が

増えていました。

 

 

 

自分は本当はどうしたいんだろう?

 

 

 

私らしさって何だろう?

 

 

 

こういう質問って

一度答えを出したら終わり

じゃないですよね・笑

 

 

 

おそらく私は

人生の最期のときまで

自分自身の「らしさ」や「存在」を

深めるための質問を

投げかけ続けるのだと思います。

 

 

 

今回

そんな質問に向き合って

気づいたことは‥

 

 

 

私は

おそらく生まれながらにして

リーダーとしての役割がある

ということ。

 

 

 

切り拓いていく人であり

創造し続ける人であり

先の先を歩みたい人であり

 

 

 

それが私らしさなのだと

気づきました。

 

 

 

だからおそらく

ライフコーチという仕事は

これからの時代に

きっと今より更に多くの方が

求めるようになるし

 

 

 

人生創造のための学校

Life Creator's College

(ライフクリエイターズカレッジ) も

これから10年後には

多くの方に愛される場所に

なっていくはず。

 

 

 

その開拓に

今私はコツコツと励んでいて

 

 

 

前だけを見て

自分に集中して進んでいった先に

ひょんなことで振り返ると

 

 

 

たくさんの人だ楽しそうに

その道を歩んでいる姿が

見えたりして。

 

 

 

それが

私の魂の使命であり

喜びなのだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

だから

改めて自分に

 

 

 

「私のやりたいことを

ただ素直にまっすぐに

表現し創造していく」

 

 

 

と宣言して

 

 

 

今すごく

すっきりした気持ちで

毎日を過ごしています。

 

 

 

 

ここのところの

仲間とのミーティングや

受講生さんとの講座や

クライアントさんの

セッションの中で

 

 

 

私も大切なことに

気づかされました。

 

 

 

自分に素直であればあるほど

迷いがなくなるということ。

 

 

 

その結果

本当の自分らしさが

分かってくる。

 

 

 

現実創造も

スムーズになっていく。

 

 

 

自分自身の内側にあるものに

そこから湧き出るものに

ただ集中して素直に受け取って

表現すればいいんです。

 

 

 

先日のクライアントさんの

自己開示力には

私も心からのリスペクトを

感じずにはいられませんでした。

 

 

 

自分の内側にあるものを

表現するのって

すごく怖いことだと思います。

 

 

 

それが

繊細で柔らかいもので

あればあるほど

 

 

 

拒絶されたとき

真剣に受け取ってもらえなかったとき

傷ついてしまうから。

 

 

 

でも

だからって

 

 

 

表現したり

伝えようとすることを

諦めてしまったら

 

 

 

きっと何も始まらない。

 

 

 

望む現実や繋がりは

創造されることがない。

 

 

 

それってすごく

悲しいことですよね。

 

 

 

私は

小さくてもいいから

ありのままの自分を存分に表現して

魂からの自己実現を成し遂げることができる

そんな繋がりや場所をつくりたい。

 

 

 

小さくてもいい、と言いましたが

正直大きくなってもらえたら

尚更いいです(笑)

 

 

 

でもそのためには

私が私らしく純度を高めて

100%の自分を

生きていないとね。

 

 

 

その姿を

ライフコーチの仲間たちにも

見てほしいなあと思ってます♡

 

 

 

ということで

 

 

 

まずは

5月8日からの

新緑の蔵王で開催される

リトリート合宿!

 

 

 

最高に癒されて楽しくて

インナーチャイルドが喜び

内なるパワーみなぎる

 

 

 

そんなリトリートにすると

決めています♡

 

 

 

ご検討中の方は

ぜひお早めにお申し込みください^^

 

 

 

それでは

今日のコーチングメッセージ。

 

 

 

あなたが

自分の気持ちに素直になったとき

今やりたいことは何ですか?

 

 

 

ぜひ私に教えてくださいね!

 

 

 

ライフコーチ起業の専門家/

起業家専用ライフコーチ

青葉みきでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら