ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

今週は

ライフコーチの仲間たちと

連日・個別ミーティング!

 

 

これからみんなで

やっていくことを深掘りして

話し合っています。

 

 

 

昨日・今日と

メンバーとお話して

気づかされたことがあって。

 

 

 

それは‥

 

 

 

私自身が

自分のやりたいことに

本気を出せていなかったこと。

 

 

 

誰に対して

「私」という存在を届けたいのかが

ブレブレになってしまっていたこと。

 

 

 

どこか

「嫌われたくない」

「不特定多数の

みんなに気に入ってほしい」

という

 

 

元々私が持っている

「八方美人」的な意識が

働いてしまっていたのでしょう‥。

 

 

 

恥ずかしい・笑

 

 

 

 

「なんか発信が優しめですよね‥」

 

 

 

という

仲間の一言で気づきました。

 

 

 

元々

私が仲間と共に届けたい

コーチングは

 

 

 

本気で現実を変えたい人

本気で夢を叶えていきたい人

 

 

 

のためのもの。

 

 

 

好きな仕事で起業する

 

 

でも

 

 

自由なライフスタイルを実現する

 

 

でも

 

 

あふれるほど愛される

パートナーシップを築く

 

 

でも。

 

 

 

ぜんぶ

 

 

 

それを

本気で叶えたい人のために

 

そのために

覚悟をもてる人のために

 

 

 

私も

私たちも本気で

力になりたいのです。

 

 

 

 

自分で行動したくない

 

 

誰かに幸せにしてほしい

 

 

簡単にうまくいくやり方を

教えてほしい

 

 

自分自身に向き合いたくない

 

 

 

 

そういう方には

そもそも向かないし

合わないし

来てほしくないのです。

 

 

 

 

それなのに!

 

 

 

「みんなに受け入れられるように‥」

とオブラートに何重にも包んだような

メッセージを

書き続けてしまっていました。

 

 

 

 

私自身の

コーチングやセッションに対する

覚悟

 

 

 

もっと言えば

生き方に対する覚悟

足りなかったと

気づかされました‥。

 

 

 

このタイミングで

大切なことに気づかせてくれて

ありがとう。

 

 

 

やっぱり

コーチ仲間とのミーティングや

セッションは

 

 

 

自分らしさを表現していくためと

本当に叶えたいことを実現するために

 

 

 

必要不可欠!ですね。

 

 

 

 

私がコーチとしての活動名を

奥山美樹という本名から

「青葉みき」という名前に

改名したのは

 

 

ソウルプランリーディング

というセッションで分かる

存在の持つ個性や

生き様のテーマを示す

〈名前が持つエネルギー〉的にも

 

 

次のステージでは

人に好かれるための能力より

「内なる強さ」や「揺るがないもの」を

表現していきなさい、という

メッセージだと思うのです。

 

 

 

 

青葉みきという名前により

元々持っている魂のエネルギーに

「内なる強さ」「不変の愛の表現」という

エネルギーの質が

 

 

パワフル過ぎるくらいに

流れ込んでくるからです。

 

 

 

 

そのことを

自分自身が「決めた」

ということは

 

 

私自身がそれが必要だと

感じているということ。

 

 

 

だから

言いたいことや

表現したいことを

 

 

 

万人受けするように

みんなに受け取ってもらえるように

多くの人に好きになってもらえるように

 

 

 

という

私の恐れやエゴで

 

 

 

優しさを全面に出したメッセージを

発信している場合ではない‥。

 

 

 

それじゃあ

私の本当にやりたいことは

実現できない。

 

 

 

ということなんですよね。

 

 

 

私は

人生をかけて

 

 

私という存在を通した

コーチングセッションを

提供していきたい

 

 

そのことを

極めていきたい

 

 

魂が見せてくれたヴィジョンと

プロジェクトを

実現していきたい

 

 

 

 

その想いを叶えていくために

まず私自身が

覚悟を決めて本気を出す

必要がありました。

 

 

 

 

明日からも

仲間とのミーティングが続きます。

 

 

まだまだ

たくさんの今必要なことに

気づかせてもらえそう。

 

 

同じヴィジョンを共有し

一緒に創りあげてくれる

仲間の存在に感謝!

 

 

 

 

やるぞー!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ということで‥

 

 

今日のメッセージです♡

 

 

 

 

あなたが

覚悟を決めて本気を出したとしたら

どんなことができますか?

 

 

ぜひ

アウトプットしてみてくださいね!

 

 

 

ライフコーチ

青葉みきでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら