ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

週末はパートナーのお手伝いで

イベント出店してきました!

 

 

娘たちと一緒に

ポップコーン販売♡

 

 

朝から

あまりにも良いお天気で

まるで夏のような暑さの中‥

 

 

ご来場いただき

購入してくださった皆さま

ありがとうございました♪








 

 

 

さて

 

 

 

宮城は

桜が満開です。





 

 

この時期は

桜の樹の下にいるだけで

幸せだし癒される。

 

 

虫たちや鳥たちも

花の周りを飛び回り

喜んでいるのが分かります。

 

 

 

いよいよ

本格的な春の始まり、ですね♡

 

 

 

自然の中に身を置いていると

ただありのままでいる

ということが

日常に染み込んできます。

 

 

 

時期が来たら

芽吹き

 

 

時期が来たら

花を咲かせ

 

 

時期が来たら

実り

 

 

時期が来たら

朽ちていき

 

 

他の命の栄養になる。

 

 

 

もしかしたら

 

 

早く成長させよう

 

 

ずっと花を咲かせておこう

 

 

もっと実がなるようにしよう

 

 

などと

 

 

余計な手を加えるから

 

 

元気がなくなったり

早い時期に

枯れてしまったり

するのかもしれない。

 

 

 

そんなことを

思っていました。






 

 

 

でも

だからといって

 

 

 

 

人間が

愛情と手間暇をかけて

何かを育てようとすることを

悪いことだとも思えない。

 

 

 

人間が

今はまだ目に見えない何かを

育もう、実現しよう、という思いも

素敵なことだと感じるのです。

 

 

 

結局ぜんぶ

この世界にとっては

愛しいものなんじゃないかな。

 

 

 

もし私たち人間が

ありのままで生きることが

難しかったとしても

 

 

ありのままでいられない

その状態が

 

 

もうありのままでいいし

愛しいんじゃないか。

 

 

そう思います。

 

 

 

私は何かに偏った状態は

ちょっと窮屈に感じるタイプで

 

 

食べものも

趣味も

生き方も

愛し方も

 

 

その時その時で

いろんなものを楽しみます。

 

 

自然派のものから

ジャンクっぽいものまで

 

 

田舎も都会も

どちらも好き。

 

 

ビーガン食も

がっつり焼肉も好き。

 

 

毎日お酒は飲まないけど

時には「飲み過ぎた」と感じるまで

楽しむのもいい。

 

 

普段はやらないことに

チャレンジしてみるのもいい。

 

 

 

自分を強固な価値観で

縛るよりも

 

 

いろいろ楽しめて

面白がれた方が

人生をいっそう楽しめるんじゃないか、と

思ってます♡

 

 

 

もちろん

「信念」があって

人生を通してそれだけを、という生き方を

否定はしませんし

 

 

本人が幸せなら

どんな生き方もOK。

 

 

 

 

ただもし

今回の人生で

地球に自分が遊びに来ているなら

 

 

まるで

旅をしている時のように

その国の滞在を楽しんでいるなら

 

 

 

地球ならではの

いろんなものを食べたいし

いろんな体験をしたいし

いろんな生き方や価値観を

楽しみたいですよね♡

 

 

 

私はそんな旅する気分で

 

 

この人生を楽しめたら、と

思ってるんです。

 

 

 

そんな私には

やっぱりライフコーチという

お仕事は

 

 

ぴったりなのかも

しれませんね♡

 

 

 

 

それでは

今日のコーチングメッセージ。

 

 

 

あなたが

この人生を通して

楽しみたいことは何ですか?

 

 

 

ぜひ私に

教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこち