ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

私がライフコーチになり

ご縁をいただいた人の

魂の自己実現や成長を

サポートしていく中で

 

 

私がいちばん

伝えたいことって

何だろう?と

思うようになりました。

 

 

世の中には

いろんな価値観があって

個性豊かな方々が

コーチとして活躍されていて

 

 

その中で

 

 

私を見つけてくれて

ご連絡をいただける方に

 

 

自分はどんな風に

お役に立てるのか?

 

 

言葉だけじゃない

存在を通して

 

 

何を伝えられるのか?

 

 

いつもいつも

自分自身に向き合う日々です。

 

 

 

改めて

今までの経験を

棚卸してみると

 

 

子育て経験が

豊富だったり

 

 

離婚・起業・再婚など

波瀾万丈な方だとは

思いますが

 

 

大切なのは

どんな経験であっても

 

 

そこから

自分が何を感じて

何を決めたのか?

 

 

ということ。

 

 

 

 

きっと

いちばん

私が伝えたいことは

 

 

自分を信じる

 

 

ということなのかも

しれません。

 

 

 

私たちひとりひとりに

無限の可能性が

あるということ

 

 

どんな状況からでも

幸せになることが

できるということ

 

 

想いを実現していく力が

あなたの内側に

確かに存在するということ。

 

 

 

もちろん

自分ひとりでは

実現できないことは

たくさんあるけれど

 

 

何を思い

何を決めるのか?

 

 

で未来は変わる。

 

 

 

できる、と思うか

できない、と思うか

 

 

愛する、と決めるか

愛さない、または

愛されない、と決めるか

 

 

幸せ、と感じるか

不幸だ、と感じるか

 

 

私たちは

どこまでも「自由」なんです。

 

 

 

自分自身に

問いかけてみてください。

 

 

 

もしも

自分のことを信じていたら

 

 

何をしますか?

 

 

どんな風に生きていきますか?

 

 

 

その道を

私はサポートしたい。

 

 

その実現を

すぐ側で応援したい。

 

 

だから私は

ライフコーチになったのだと

思います。

 

 

 

あなたが

あなた自身を信じて

歩んでいく道が

 

 

それが例え

どんな道であっても

 

 

素晴らしいし、美しいと

感じるのです。

 

 

 

そしてそれは

もしかしたら

 

 

私自身にいちばん

伝えたいメッセージなのかも

しれない。

 

 

 

いろいろあったからこそ

自分を信じる力を

これからも育んでいきたい。

 

 

そして

 

 

目の前の人が

自分自身のことを

愛し尊重し信じられるように

サポートし

 

 

そこから生まれる

真の自己実現を

支え応援し続けたい。

 

 

 

それが

私のライフコーチとしての

想いであり

 

 

生涯を通して

そういう存在であれるように

 

 

というのが

 

 

私個人の願いです♡

 

 

 

人生は

いつからでも

どこからでも

 

 

愛と自由で

溢れさせることができる。

 

 

決めれば

創造が始まっていく。

 

 

 

もしも

ひとりでは難しい、と感じたら

いつでもご相談くださいね。

 

 

あなたの

心の底に秘めた

真の願いや想いを

共に実現していきましょう♡

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら