こんにちは!

青葉みきです。

 

 

4月から新しく増えた

もう1軒のお家のすぐ脇に

小川が流れています。

 

 

自宅から

歩いてすぐのお家なので

様子を見に行くがてら

小川の側で深呼吸するのが

マイブーム‥。

 

 

道路の反対側

お家の庭のようになっている

完全なるプライベートスペースなので

まさにプライベートリバー!!







 

 

川のせせらぎの音が心地よく

ヒーリングタイムに最高♡

 

 

テラスもあるし

そこから川のほとりまで

ハシゴで降りれば

 

 

秘密の空間で

子供たちと川遊びや

家族や仲間たちと

バーベキューも楽しめちゃう!!

 

 

他に誰もいない

自然豊かな川のほとりで

トイレも近くにあって(家のトイレ)

お酒も飲めるし

 

 

これ

キャンプ場に行かなくても

アウトドアの楽しみを

存分に堪能できるやつだ‥!!

 

 

やばい‥

ワクワクが止まらない‥♡♡♡

 

 

ってなっている、この頃でした(笑)

 

 

 

お孫ちゃんと遊ぶために

建てたという

オーナーさんの愛情が

たっぷり詰まった素敵な別荘。

 

 

私たち家族が引き継いで

大切に使わせて頂きます♡

 


 

 

さて

 

 

今回私は

 

 

すごく面白いことに

気づいてしまいました。

 

 

 

私が願っていた

 

 

・リビングに薪ストーブがほしい

 

・自宅から歩いてすぐ側に

仕事場にもなるプライベート空間がほしい

 

・子供たちと川遊びを

もっと近くで楽しみたい

(濡れた状態で5分以上歩くのはストレス)

 

・緑がたくさん見えて

周りの家の誰からも見られない

プライベート感満載のテラスがほしい

 

 

今回の新しいお家によって

叶ってしまいました。

 

 

 

私は何をしたか?というと

願っただけで

何もしていません‥!!

 

 

できる限り楽しみながら

その時その時で

やりたいことをやって

毎日を過ごしていただけ。

 

 

 

そして

知ることができたのは

 

 

何もしなくても

叶うものは

叶うんだなあ‥ということ。

 

 

現実創造には

「何をしたか?」は

あまり関係がなさそうです。

 

 

 

それよりも

 

 

出てきた願いを

素直に受け入れたら

 

 

あとは

今できることや

日々の生活を

ただ楽しんでいるだけ、で

 

 

願ったものや

それに必要なことが

 

 

勝手に

引き寄せられてくるんですね。



もちろん

そのために動いてくれた

パートナーや



好条件で譲ってくださるだけでなく

傷んでるところも直してくれるという

オーナーさんご夫婦のおかげで



私はそれを

受け取ることができるので



感謝は

めっちゃ感じてます…♡♡



本当にありがたいです♡♡

 

 

 

感覚的には

 

 

 

その願った現実を

 

 

自分がとりにいく

 

 

のではなく

 

 

自分の元へ

やってくるようにしてあげる

 

 

という感じです♡

 

 

 

 

「何をしたか?」

「どんな行動をしたか?」

 

 

よりも大切なのは

 

 

どんな状態(在り方)で

過ごしているか?

 

 

なんだと気づきました。

 

 

人生の創造って

どんな風に始まるか

どんな風に実現するのか

 

 

想像を遥かに超えて

わからないから面白いですね♡

 

 

 

それでは

今日のコーチングメッセージ。

 

 

 

あなたは

どんな毎日の過ごし方に

心地よさを感じますか?

 

 

 

ぜひコメントやLINEで

教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら