こんにちは!

青葉みきです。

 

 

昨日は講座のあと

山形の天童市にある

夫の実家へ。

 

 

車ですぐの場所に

天童温泉の道の駅もあり

そこに隣接している公園は

娘とわっちのパラダイスです。

 

 

公園の入り口には足湯と

ジェラートをのお店

 

 

道を挟んだ隣にはスタバ

天道温泉街もすぐ側に!

ということで

 

 

ママを楽させてあげたい

家族づれにはぴったりのスポット♡

 

 

(パパと子供が遊んでいる間

ママは癒しの自由時間を楽しめる!)

 

 

仙台からも

車で1時間もかからないので

子育て中の方は

ぜひ訪れてみてください♪

 

 

 

昨日も娘は広い公園と

たくさんの遊具を

夫と走り回って遊び倒し

 

 

その間私は

 

 

足湯に入りながら

美味しいコーヒーを楽しむ

癒しの時間を過ごしていました♡

 

 

 

夫の実家では

料理上手な夫のお母さんの

美味しい手料理を

ご馳走になり

 

 

たくさんお土産まで

いただいて

本当にありがたいです^^

 

 

子供たちも

愛情をいっぱい受け取って

帰ってきました。

 

 

やっぱり

祖父母の孫を見る眼差しは

無条件の愛に

満ちていますね‥!!

 

 

感謝♡

 

 

 

 

さて

 

 

今日から

車が1台増えました。

 

 

(運転してみたかった

フォルクスワーゲン!)

 

 

そして明日からは

家がもう1軒、増えます♡

 

 

 

維持するものが

増えていくと

お金もかかるし

時間が足りなくなる、と言いますが

 

 

そこはうまく

できることを楽しんで

できないことは手放して

 

 

軽やかに

人生の自由時間を

楽しんでいこう♡

と思っています。

 

 

 

ひとつ目標があって

 

 

それは

沖縄にあるビーチからすぐ側の

素敵な家を購入すること。

 

 

売りに出ているその家は

今の私たちでは

ちょっと無理がある金額のように

思いますが

 

 

なぜか

一目見たときから

確信があって。

 

 

私たちの家になる♡

と‥!!

 

 

それだけ

イメージしていた

理想の家にぴったりでした。

 

 

 

今は

どうやってその家が

手に入るのか

 

 

その時

どういうライフスタイルを

送っているのか

 

 

(今ある家たちも

ずっと可愛がってあげたいので‥)

 

 

まだ見当がつかない状態。

 

 

 

でもきっと

日々の小さな喜びや感謝を

楽しんでいれば

やがて大きな創造が始まり

 

 

その目標も実現する!と

思っています♡

 

 

 

1年前に願ったことの

実現のスピードを思うと

そんな遠くない未来なのでは?

と思うほど。

 

 

 

海のすぐ側の

その素敵な家から

サーフボードを持って

娘とビーチまでお散歩したい。

 

 

美しいビーチで

夫と娘たちと遊びたい。

 

 

それを

日常にしたい。

 

 

できれば

 

 

今の温泉つきの

おしゃれで可愛い家たちも

維持して楽しみながら♡

 

 

 

そんな

貪欲すぎるかな?って

思ってしまうような

私の願いも

 

 

宇宙はきっと

何らかの方法で

叶えてくれるはず‥!!

 

 

 

秘訣が

あるとすれば

 

 

 

無理だと勝手に判断して

未来の可能性を制限しない

 

 

自分の想い・願いに

素直になる

 

 

そして

 

 

「今」を楽しむ

味わう

 

 

日常の小さな

喜びと感謝を

たくさん見つけていく

 

 

 

そんな日々を

過ごしていれば

 

 

どんどん人生創造が

加速していくはずです。

 

 

 

ぜひぜひ

実験してみてください♡

 

 

 

これから

ブログの最後に

皆さんの人生創造や自己実現が

加速するようなメッセージを

書いていきますね。

 

 

そのメッセージを受け取ったり

質問に答えることで

創造のパワーが解放されますように。

 

 

 

今日のメッセージは‥

 

 

 

あなたが大切にしたい

今の環境での小さな幸せは

なんですか?

 

 

 

それでは

今日も一緒に幸せな人生創造を

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら