こんにちは!

青葉みきです。

 

 

春分の日の、今日。

 

 

ライフコーチ仲間

あかりちゃんが発起人の

花山桃源郷「とこよむら」のむら開きに

行ってきました!

 

 

子供を抱っこしていたので

写真が撮れず‥でしたが

全国からたくさんの人が

集まっていました。

 

 

すごい!!

 

 

あかりちゃんと

パートナーさんの

お人柄なのでしょう♡

 

 

多くの人に慕われるおふたり

本当に素敵です。

 

 

 

私はエコビレッジには

詳しくないのですが

 

 

自給自足

持続可能な生き方

人との繋がり

 

 

様々な年代の人が集まって

走り回る子供達を

みんなで見守って

 

 

これからの時代に

とても必要な在り方・生き方

なのだろうなと感じました。

 

 

川崎町の地域おこしをやっている

パートナーと共に

たくさん刺激をもらって

帰ってきました♡

 

 

他にも

コーチ仲間の

愛理ちゃんや

 

 

久しぶりに

卒業生のメンバーにも

会うことができて

 

 

素敵な手作りのおみやげまで

いただいて

 

 

自分自身が取り組んできたことを

改めて再確認させてもらえるような

幸せな時間でした♡

 

 

 

花山桃源郷「とこよむら」は

何にもかえがたい

豊かさに溢れてると感じました。

 

 

卒業生のご活躍と

どんどん夢を実現していく姿

 

 

本当に頼もしく

心から嬉しい!!

 

 

 

春分の日は

新しい流れが始まるタイミング。

 

 

私自身も

ここ数日間で

夢の実現へのスタートと思われる出来事が

幾つもありました。

 

 

コーチングのお仕事の他にも

憧れていた貸別荘の管理のお仕事も

本格的に始めさせて頂けることになって。

 

 

しかもそこは

 

 

かつて

ライフコーチ養成講座

仙台クラスの受講生のみんなと

合宿をして親交を深めた

思い出の別荘というサプライズ。

 

 

そのお話を頂いたのが

昨日のことで

 

 

今日は

そこでご一緒した

卒業生のお2人に

偶然にも会えたという

不思議なできごと。

 

 

宇宙は本当に

想像を超えたところで

ミラクルなご縁を

繋いでくれますね^^

 

 

思い返してみると

 

 

人生には

動くときと休むとき

流れに乗っていると感じるとき

どんなに足掻いても

動きがストップしてしまうときと

 

 

ほんと

いろいろあります。

 

 

でも

人生のある部分で

動きがストップしていると

感じるときは

 

 

人生の他の部分(ジャンル)で

何か新しい動きが

始まっているとき。

 

 

今までとは違う

「新しい何か」が

繁栄に向かっているとき。

 

 

私自身も

 

 

望んでいることや

エネルギーを注いでいるものが

なかなか形にならないと

 

 

モヤモヤするときも

焦ってしまうときもある。

 

 

でもきっと

そんな時は

 

 

目に見えない部分で

何かが動き、始まり

 

 

深い意識の中で

基盤や根っこの部分が

育まれているときなんだと思う。

 

 

やがてそれは

目に見える形となって

あらわれていく。

 

 

 

これからは

今の自分にできることを

楽しむことはもちろん

 

 

それ以上に

 

 

大きな宇宙の流れを

もっと信頼して

 

 

人の無限大の可能性と

予想を超えた奇跡が

宇宙から与えられることに

OKを出して

 

 

進んでいこうと

思います♡

 

 

奇跡が起こることを

自分にも世界にも

ゆるせているかどうかは

 

 

人生創造を加速させる上では

大きな違い!

 

 

 

素敵な卒業生さんたちの姿

活躍を間近で見ながら

 

 

 

そんな風に感じた1日でした♡

 

 

 

image

 

 

【参加者募集中のイベント】

 

★インナーチャイルドを癒す

新緑の温泉リトリート合宿★

 

 

5/8(水)~5/10(金)

癒しの3日間をぜひご一緒しましょう♡

 

 

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの人生創造コーチング★

初めての方は毎月限定3名様の

お試しセッション(10,000円)に

お申し込みください。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら