こんにちは。

ライフコーチ青葉みきです。

 

 

週末は今年最初のイベント

2泊3日のメンバー合宿を

宮城県・蔵王の素敵な貸別荘で

楽しんできました!

 

 

【人生創造の学校】の

立ち上げに集まってっくれた

ライフコーチメンバーです♡

 

 

今回リアルで参加できる方と

ZOOM参加の方とがいましたが‥

 

 

ヴィジョンや価値観をシェアし合い

食事をしながら語り合い

親睦を深めることができました^^

 

 

 

まずは瞑想からスタートし

インスピレーションを受け取るところから。

 

 

その後メンバー同士で

リラックスしながら

意見交換や対話をしていきます。

 

 

自分はここで

どんなことをやっていきたいのか?

 

 

仲間と一緒だからこそ

できることはどんなことか?

 

 

各々が自由に

自分の言葉で伝えてくれて

内なる想いと体験した未来を

共に思い描くことができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合宿で出てきた

【人生創造の学校】のテーマや

キーワードは‥

 

 

 

・ありのままで笑い合える場所

・拠点を世界中につくる

・自分が伝えたいことを

受け取ってくれる人がいる場所

 

 

 

そして

 

 

The sky is the limit

 

 

という言葉

 

 

可能性は無限大

 

という意味だそうで‥

メンバーがシェアしてくれたのですが

 

 

まさに!

私たちが創りたい

【人生創造の学校】にピッタリ!

だと感じました。

 

 

私の内側から出てきたイメージを

言語化すると‥

 

 

 

メンバー全員が

ありのままの自分の価値を知り

自分の真実(本音や感情)を表現し

喜びを与え合うことで

人生における精神的・経済的豊かさを

体現する

 

 

 

世界中に魂の学び舎となる拠点を持ち

メンバー全員の無限の可能性と

内なる力を解放し

魂の自由と豊かさを体現する人を

世界に増やし続ける

 

 

 

それを踏まえて‥

 

 

 

【人生創造の学校】の

ヴィジョン・ミッション・バリューが

決まりました♡

 

 

 

〈vision〉

 

ひとりひとりがリーダーとなり

魂の自由さと豊かさを体現する

 

 

〈mission〉

 

対話を通じて世界の人々が

「自分の人生を生きる」

ことに貢献する

 

 

〈value〉

 

仲間とのつながりと

共創の体験を通して

本来の自分に目覚め

創造のパワーが発動する

 

 

 

いかがでしょう‥!

 

 

 

とても素敵ですよね♡

(自画自賛・笑)

 

 

 

まずは

学校のチームメンバー全員が

本気でこれを体現していきます。

 

 

 

そして

私たちライフコーチチームが

学校に入ってくれたメンバーの

〈自己実現〉〈人生創造〉を

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

私たちの共通の想いとして

出てきたのが

 

 

 

【人生創造の学校】には‥

本気の人に来てほしい

ということ。

 

 

 

本気で人生創造に

取り組みたい人のための

学校にしたい

ということです。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

私たちが

自分の人生で

本気で自己実現や人生創造に

取り組んでいくし

 

 

本音で対話をして

例え毒舌になってしまっても

厳しいこと、耳が痛いことも含めて‥

 

 

 

本心で思っていることや

内なる真実を

表現し発信していくことにしました^^

 

 

 

人生創造の学校では

どんなことをやるの?と

ご興味がある方に

シェアさせて頂くと‥

 

 

 

まず

 

 

 

・自分が何がやりたいのか

分からない人のために

対話をしながら一緒に

好きなことややりたいことを

見つけていくコーチ

 

 

 

・西洋占星術やチャネリングのスキルで

その人の魂の個性や人生の青写真を

読み解いてヒントをお伝えするコーチ

 

 

 

・漠然とやりたいことはあるけれど

何から手をつけていいのか

分からない人のために

対話で明確にするところから

プランニングや行動まで

伴走しながら実現をお手伝いするコーチ

 

 

 

・やりたいことがある程度明確で

本気で人生創造をしたい人のために

講座で強力に実現をサポートするコーチ

 

 

 

・人生創造や自己実現の

プロフェッショナルとして

またはライフコーチとして

活動したい人のために

集中して自己成長の機会と

トレーニングを提供するコーチ

 

 

 

その他にも

ヒーラーとして寄り添い

エネルギーの変容を助けてくれたり

スピリチュアルティーチャーとして

導いてくれたり

 

 

 

そんなみんなが

 

 

 

あなたの人生創造を

お手伝いします。

 

 

 

とても魅力的なコーチが

集まっているので

もしご興味があればぜひ

安心して、かつワクワクしながら

仲間に入っていただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

次回は

今回の合宿で決まった

【人生創造の学校】の

最初のイベント内容を

ぜひシェアさせてください!

 

 

 

最後に‥

 

 

今回、チーム合宿をしての

私の感想ですが

 

 

すごーくすごーく

楽しかったのです♡

 

 

そうそう、これこれ!

という感じでした^^

 

 

 

今までのリトリート合宿でも

いつももちろん

楽しんでいるのですが・笑

 

 

 

自分のやりたいことを

発信して

 

 

そこに共感・共鳴してくれる

仲間たちが集まってくれて

一緒に創造していくことができる。

 

 

お互いの価値観や

ヴィジョンを語り合って

 

 

共に時間を過ごし

ひとつのものを

創造するだけではなく

お互いの活動や世界観も

応援することができる。

 

 

 

人生創造に本気を出し

宇宙の法則や真理の探求

だけではなく‥

生きることの喜びといのちの力を

信じて楽しみながら

意識を高め合うことができる。

 

 

 

そんな繋がりって

私にとっては

最高なんですよね♡

 

 

 

 

外は雨ザーザーでしたが…

 

 

 

子供と遊んでもらって

 

 

 

 

動画も撮れたし!

 

 

 

みんなでリラックスして

楽しみました♡

 

 

 

「いつか

こういう世界を

創造できたらいいな」の

魂のヴィジョンが確実に

かたちになり始めたのを実感して

 

 

ワクワクと感謝とで

幸せの余韻に浸っていました♪

 

 

 

今回集まった

チームメンバーの

愛理姫も山形で近いし

あかり姫は

来月宮城に移住してくるし

王子も近くに住んでいるしで

 

 

今後も頻繁にミーティングができて

現実化が進みそう‥!!

 

 

あとは

関東と関西のメンバーとも

密にやりとりしつつ

多くの人に愛してもらえる学校を

創造していきます^^

 

 

 

これを読んでくださって

少しでも興味が湧いている方が

いらっしゃったら

ぜひ学校の仲間に入ってもらえたら

嬉しいです♡

 

 

 

公式LINEのご登録で

学校のコーチ陣の無料体験セッションも

プレゼント中ですので

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

人生の

あらゆる制限を外して

無限大の可能性へと

チャレンジしたい人のために。

 

 

本当の自分のパワフルさを

思い出したい人のために。

 

 

【人生創造の学校】で

お待ちしています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチ陣の無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

image

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの人生創造コーチング★

初めての方は毎月限定3名様の

お試しセッション(10,000円)に

お申し込みください。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら