ここ最近改めて

すごく大切だなあ、って

感じていることがあって。

 

 

それは

女性であることを

楽しむ生き方

をすること。

 

 

 

これはもちろん

私にとって、というのが

大前提ですが

 

 

女性として生まれてきたことを

心から幸せだと感じられる人生を

生きていると

 

 

自然と

パートナーシップも

お金も人間関係もお仕事も‥

なぜかうまくいくんです。

 

 

 

私の経験では。

 

 

 

おそらく

気のせいじゃないはず(笑)

 

 

 

どんなことに

女性であることの

幸せを感じるかは

人それぞれだと思いますが

 

 

やっぱり

好きなファッションを

楽しんだり

 

 

念入りにお肌のお手入れを

してあげたり

 

 

心がときめくものに

囲まれて生活したり

 

 

空間にお花を飾ったり

 

 

心と体が喜ぶ

美味しいものを食べたり

 

 

愛する人と

気持ちのいいセックスを

楽しんだり‥(ここ大事!)

 

 

時には自分のワガママを

存分に叶えてあげたり♡

 

 

 

とにかく

自分の内側をちゃんと

愛のエネルギーで

満たしてあげること。

 

 

女性であることの喜びを

感じられれば感じられるほど

幸せエネルギーが

循環するんです^^

 

 

 

そしてそれが

人生に「愛」や「自由」や「豊かさ」を

どんどん運んできてくれる。

 

 

 

今週末の合宿では

せっかくなので

「性」のことをひとつ大きなテーマに

語り合ってみようかなあ、と

思っています。

 

 

 

性は悦びであり

生きるエネルギー(生命力)

そのもの。

 

 

 

女性は

性で満たされれば

満たされるほど

 

 

(快楽だけではなく

愛や宇宙の繋がりという

本当の意味で‥)

 

 

命のエネルギーが巡り

どんどん美しく

豊かになっていきます♡

 

 

 

ジェンダーレスも

素敵だと思いますが

 

 

女性であるならば

女性として生まれたことを

幸せに感じられたり

 

 

男性であるならば

男性として生まれたことを

誇りに思うことができたり

 

 

 

その上で

異性のことも同性のことも

尊重し大切に思いながら

関わることができたら

いいですよね♡

 

 

 

あなたは女性として

どう生きていきたいですか?

 

 

女性として

どんな幸せを

体験していきたいですか?

 

 

 

ある女性の

重度のアトピーや

婦人科系の病を

やめさせてしまった

コーチングの質問。

 

 

 

私はというと

 

 

 

女性として

いつまでも美しくチャーミングに

清々しく華やかな存在として

生きていきたい。

 

 

 

女性として

大好きな人に愛され守られ

自分も大きな愛を与えながら

本音の対話も性生活も存分に楽しめる

魂からの幸せを体験したい。

 

 

 

↑こんな感じでしょうか。



欲ばり‥笑

 

 

 

女性であることを肯定して

女性としての幸せを

感じながら生きることが

できれば

 

 

想像以上のHappyが

人生にやってきてくれるかも

しれません♡

 

 

 

まずは

女性である自分を否定してしまう

無意識の不都合な思い込み

(ジャッジやブロックなど)に

気づくところから始めていきましょう♪

 

 

 

私自身も

女性である自分を

否定しまくっていた過去があり‥

 

 

だからこそ

今までさんざん

向き合い気づく必要が

あったのですが

 

 

今ようやく

女性として生まれてきて

本当によかった、って

思えるようになったところです♡

 

 

 

これからも

私なりに‥

 

 

こころも身体も

女性としての自分の在り方を

容姿も中身も含めて

更に素敵に磨いていきたいな、と

思っているのでした♪

 

 

 

 

image

 

 

 

★人生創造の学校・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

ライフコーチの無料体験セッション

プレゼント中です♪

友だち追加

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★人生創造コーチング★

初めての方は毎月限定3名様の

お試しセッション(10,000円)に

お申し込みください。

 

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画・才能や本質を知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら