こんにちは!

ライフコーチ 奥山美樹です。

 

 

お正月は

実家に顔を出しに行き

子供たち4人も集まって

賑やかな時間を過ごしました♪

 

 

 

長女は高校2年生。

マイペースに勉強や高校生活を

楽しんでいます。

 

 

長男は中学3年生。

受験生なので塾生活に

大忙し。

 

 

次男は小学6年生で

今年・中学生になります。

 

 

 

会った時は

1歳9ヶ月の次女と

いつも遊んでくれて

ありがたい♡

 

 

 

みんな大きくなったなあ‥と

感慨深いと共に

また1人子供が増えるのかあ‥と

遠い目をしてしまいました。

 

 

私の子育てが終わるのは

いつなんだろう(笑)

 

 

 

おばあちゃん(私の母)も

孫が7人(今年8人になる)ので

毎年お年玉で出す額も

相当なものだろうな‥と思います。

 

 

私はおばあちゃんになったら

孫が10人超えるかもしれない!

覚悟しておこう‥。

 

 

 

さて

今年の初詣は

妊婦につき

人混みを避けて

まず氏神様へ。

 

 

いつもの

大きな神社へのお詣りは

落ち着いてからにするとして‥

 

 

地元の神様へ

家族みんな

日々健やかに過ごせていることの

感謝をお伝えしてきました。









 

 

 

移住して

氏神様にご挨拶に行こうと

近くの神社を調べたりしている時に

知ったのですが

 

 

氏神様の例大祭が

パートナー(夫)の誕生日と

同じ日だったのです。

 

 

こちらにきてから

夫は「地域おこし協力隊」として

日々活動もているし

何か土地との結びつきやご縁が

あるのかもしれません。

 

 

 

お正月の三ヶ日は

夫のご実家でも

私の実家でも

美味しいものをたくさん頂いて

お腹がパンパンの日々だったので

 

 

今日から

デトックスの日々を

心がけようと思います‥。

 

 

 

さて

先日リクエストを頂きましたので

今年初のセッションは人数限定で

魂の計画を読み解く+

新年のチャネリングメッセージ

特別セッションをお届けすることになりました。

 

 

今回はオンラインセッションではなく

1週間前後で文章データをPDFで

お届けするカタチになります。

 

 

詳細はまた後ほど

お伝えさせて頂く予定です♡

 

 

 

今年は「創造」と「解放」が

キーワードとしてやってきています。

 

 

「解放」は「開放」

今まで閉ざされていた扉が開く

ということでもあります。

 

 

余計なものを削ぎ落として

シンプルでピュアで美しい

本来の自分自身へ還っていく道。

 

 

それは

内なるパワーを

創造へと変えることでもあります。

 

 

 

あなた本来の自分自身の

パワーと魅力を思い出し

待ち望んでいた扉が開くような

そんなセッションをお届けしていきたいと

思っております♡

 

 

それでは

本年も宜しくお願いいたします♪