こんにちは!
ライフコーチ 奥山美樹です。

 

 

今日は

本日配信した

メルマガの記事の一部を

シェアさせてください♡

 

 

 

ここから

✴︎=============✴︎

 

 

 

【現実とスピリチュアルを統合して

新たな豊かさへ】

 

 

 

・・・・・

 



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
7月・8月と「ソウルプラン月間」を開催し
2ヶ月で併せて30名以上の方に
ソウルプランのセッションをお届けしたのですが


たくさんの方の人生計画・魂計画を
読み解いていく中で
私自身も多くの「気づき」と「感動」を
受け取らせて頂きました。



今日はその時の
私自身の「気づき」「体験」について
シェアさせてください。



まず、ソウルプランにおいては
〈現実世界〉と〈スピリチュアルな世界〉
それぞれの計画と目的・才能を読み解いていきます。


そして、その両方の世界がうまく機能し
バランスがとれた状態になることで‥


魂の【最大の可能性・本質のエネルギー】が
内側から発揮され
「最高の自分」として
人生において顕現化されていきます。



魂の計画も・持って生まれた資質も
人それぞれ違いますが‥



共通していることは
〈魂を輝かせ
そのパワーを解放すればするほど
人生は「自由に」「豊かに」なっていく〉
ということ。


才能やパワーを
解放するということは
「魂の使命・天命に生きる」
ということです。


私たちの全ての魂が
それを目的として
生まれてきているのです。



そのためには
〈現実世界(物質世界)〉
に偏った生き方も
〈スピリチュアルな世界(精神世界)〉
に偏った生き方も
よくありません。


人生において
両方の世界をしっかり活かすことで
魂は最高の状態として
生きることができるのです。



現実世界とスピリチュアルな世界の対比は
この宇宙で対となっているあらゆるものに
例えられます。



陰と陽
月と太陽
男と女
天と大地
空と海
光と影
生と死



どちらも両方が
影響を与えあっていて
ひとつだけでは
存在することができません。


これが
「創造の原点」なのですね。



改めて私も
そのことに気付かされると同時に‥
自分自身の人生を振り返る
いい機会となりました。



現実世界
またはスピリチュアルな世界に
偏っているところはなかったか?



両方を同じように尊重し
自分の内側(自分の世界)で
融合することができているか?



魂の最大の可能性・能力を
発揮できるように
更に学びを深める必要があるとこは
どの部分だろうか?



多くの人の
魂のプランを読み解きながら
自分自身ともたくさんの対話を
繰り返して



気づきと答えが
やってきました。



私はライフコーチとして(母として)
魂が最大のパワーを発揮するために
現実とスピリチュアルの最高のバランスを生き



そのことを通して
ご縁をいただいた人々の
魂や人生をサポートするために
生まれてきたのだと。



だから
私のソウルプランには
しっかりと



現実化の才能と
「生」と「死」の極性
対となるものを融合するための
エネルギーと資質が
豊富に表れていたのですね。



そのことに気づいたとき
魂がとても喜んだような
全身にエネルギーが満ちるような
感覚がありました。



そして‥
改めてこの流れも
宇宙から与えられた
最高の流れであること



今・私が提供している
セッションや講座に
人生に最高のバランスをもたらす
新たな学びをプラスすることで



更なる本質の豊かさへと
クライアントや受講生の皆様と一緒に
共にステージアップしていきたい!と
強く感じたのでした。




そこで生まれたのが



・ソウルカウンセリング
・ソウルカウンセラー養成講座



です。



これまでに
多くの方にご提供してきた



・ライフコーチング
・ライフコーチ養成講座



とペアになる



スピリチュアル・精神性
〈見えない領域・エネルギー〉に
特化した学びと気づきを
お届けするセッション・講座です。



特に
ソウルカウンセラー養成講座は
スピリチュアルを通して
人に癒しや気づきを与え導いていく
お仕事をしていきたい方におすすめです。




この講座をつくり
ライフコーチングとソウルカウンセリング
両方があることで



私の魂の表現としても
人生を活性化していくメソッドとしても
完全にバランスが取れる、という
感覚がありました^^



もちろん
私自身の成長に伴って
他にも講座が追加されていく可能性も
ありますが‥



まずは
ライフコーチ養成講座と
ソウルカウンセラー養成講座
この両方をお届けすることで



関わる人の心や人生
魂をサポートしていく
プロフェッショナルの方々を
輩出していきます。



両方を卒業された方には
マスターコーチとしての認定証も
お渡しする予定です。



現在・1期生を募集中ですので
ご興味がある方は
ぜひこの機会にお問合せください♡




●ソウルカウンセリングセッション
https://aoba-life-design.jp/2022/08/31/soul-counseling/


●ソウルカウンセラー養成講座
https://aoba-life-design.jp/2021/04/13/life-creator/



魂はいつでも
私たちが「本当の自分」で
生きることができるように
メッセージを送っています。



現在・ライフコーチ養成講座では
4名の受講生さんと
人生の目標を達成するために
心や意識の学びと気づきを深め
行動プランを立てていますが



どちらも
切り口が違うだけで
目指しているところや
実現していくところは
同じです。



〈理想の自分〉=『本当の自分』
になっていくこと。



その状態で
人生の喜びや豊かさの全てを
味わい楽しんでいくこと。



愛と自由に満ちた人生を
創造していくこと♡



そのために必要な
あらゆるヒントやチャンスが
いつでも目の前の現実を通して
受け取ることができるようになっています。



もしも
自分の力だけでは
見つけることができないと
感じたら‥



いつでも
ご相談くださいね♡


 

 

✴︎=============✴︎

ここまで

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

《お知らせ》

 

奥山美樹のライフコーチング

▶︎お試しセッション

→残枠1名様です。

ご希望の方は公式LINEよりメッセージを♪

9/23~9/25・札幌市内での対面セッションも

受付中です♡

 

 

▶︎青葉ライフデザインHP

セッション・講座のお問い合わせ・お申し込みは

通常通り受付けております^^

 

 

▶︎ご感想・ご相談は

奥山美樹公式LINEまたは

こちらのメールアドレス

(miki.aoba11@gmail.com)へ

お願いいたします♪

 

 

▶︎奥山美樹の公式メルマガ

気づきや最新情報・限定セッションの募集など♪

ぜひご登録ください♡

 

 

▶︎stand.FM

マイペースに配信中です♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【人生を愛と自由でデザインしよう】青葉ライフデザイン・奥山美樹のライフコーチング・メルマガ の購読申し込みはこちら