Life Coaching × Spiritual × Life work Produce
《人生を、愛と自由でデザインしよう》 ライフコーチ 奧山美樹 です。▶︎▶︎▶︎プロフィールはこちら
image

 

 

 

今日は

ライフコーチ養成講座の

卒業生で

 

 

 

現在はアストロコーチとして

活躍されている

STELLA TEA さんの

 

 

 

アストロコーチング

個人セッションを

受けました。

 

 

 

前回も

ブログでちらっと

書いただのだけど

 

 

 

今日

セッションの後半を

終えたので

改めて

シェアをさせて頂きますね。

 

 

 

ホロスコープの星読みと

ライフコーチングと

組み合わせて

 

 

 

星からのメッセージ

質問を投げかけることでの

対話からの気づき

 

 

 

今の状況・そして未来に向けての

具体的なアドバイスをもらえる

 

 

 

本当に素晴らしい

セッション!!

 

 

 

ちょうど

心の変化も

目まぐるしい時期で

星回り的にはどうなんだろう?

と気になったのと

 

 

 

これからの方向性なども

相談させてもらいました。

 

 

 

そしたら

やっぱり‥

 

 

 

「プログレス新月」という

30年に一度やってくる

変容の時だったようです。

 

 

 

そのタイミングで

とわっちが生まれ

ライフスタイルや

価値観にも変化が。

 

 

 

私は

出生時のホロスコープを見ると

幾つもの星が

「天秤座」に集まっている

珍しいタイプとのことでした。

 

 

 

《歩く天秤座》

と言っても良いらしいです・笑

 

 

 

生まれてから今まで

がっつりと

天秤座のテーマに

取り組んできたのですが

 

 

 

それが

ここからは

「蠍座」のテーマに

移行するとのこと。

 

 

 

天秤座の

《広く浅く》から

 

 

蠍座の

《狭く深く》へ。

 

 

 

これが

前回も書きましたが

妙に納得だったのです。

 

 

 

どこか自分自身でも

分かっていたことなのかも。

 

 

 

すべての物事に

より深く潜っていくこと

より深い洞察をしていくこと

 

 

 

感情的なドロドロにも

入り込んで表現していくこと

 

 

 

人間関係においても

より深く自己開示をし

信頼関係を築いていくこと

 

 

 

今までの私だったら

そこまではやらないな、と

避けてきたことや

めんどくさい、と思ってきたことも

 

 

 

わざわざ

波風立てなくていいや、と

スルーしてきたことも

あえて触れずにいた

古傷にもう一度

目を向けてあげることも

 

 

 

これからは

どうやら

やっていくみたい。

 

 

 

私は

セッションを受けるとき

いつも

 

 

 

その方の言葉は

自分自身の言葉だと思って

受け取ります。

 

 

 

「自分自身が言わせている」

と捉えるので

すべて自分からのメッセージだと

思っているのです。

 

 

 

セッションの中で

《対人関係の傷を癒していく》

というテーマも出てきて

 

 

 

今まで起きた出来事を

思い返していました。

 

 

 

家族とのすれ違い

人間関係のトラブル

大切な人との別れ

 

 

 

いろんなことが

あったけれど

 

 

 

それゆえに

どこか

諦めてしまっていたことに

 

 

 

「今の私」で

もう一度

チャレンジする時なのかも

しれません。

 

 

 

 

あまりにも

内容が盛りだくさんで

すべてをここには

書ききれないのだけど

 

 

 

生き方や

ライフワークが

自ずとリニューアルする

このタイミングで

 

 

 

まさに

必要なメッセージを

受け取ることができました。

 

 

 

そして

自分自身の世界観や

表現の源となっている

コアの部分を

 

 

 

改めて認識することができた

貴重な時間でした♡

 

 

 

それにしても

ホロスコープって

情報量がすごい!!

 

 

 

そして

星読みとライフコーチングを

こんなにもぴったりと

コラボレーションさせて

オリジナルのセッションを創造した

 

 

 

STELLAさん

本当に素晴らしいです♡

 

 

 

アストロコーチング

星からのメッセージを受け取り

具体的に行動に落とし込みたい方には

ぴったりのセッション。

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひ

受けてみてくださいね^^

 

 

 

 


 

 

 

 

《お知らせ》

 

 

7月のお試しセッション

限定3名様・1日より募集スタート♡

 

 

お申し込みは

公式LINEより承っております♪

 

 

 

 

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

オンラインクラス・4月より各曜日開講!

受講生募集中♪

スケジュールは事務局とご相談。

 

 

 

===================

 

 

 

青葉ライフデザイン

オンラインサロンがリニューアル♡

人生創造や日常のあれこれを、共に楽しみましょう♪

 

 

人生を愛と自由でデザインしよう。

Life Creator's Online Salon

 

 

 

 

●奧山美樹セッション&講座情報

 

・2021年1月より

ディマティーニ・メソッド®︎が始まりました!

究極の癒しと意識のブレイクスルーを体験しよう。

 →オンライン&仙台にて対面も可能。

 

・全国対応!オンライン・ライフコーチング

全国どこにいてもセッション可能

 

毎月3名限定・お試しセッション

LINE@から毎月1日に募集!

 

友だち追加

今すぐ登録しておいてくださいね♡

 

 

●奧山美樹のオフィシャルメルマガ

 

・覚悟を決めて、世界に愛される女性になる秘訣♡

誰にも嫌われたくない女性は

結局誰からも強烈に愛されない。

 

 

●奧山美樹プロフィール

 

プロフィール

 

青葉ライフデザインHP