いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

青葉ライフデザイン認定

『ライフクリエイター養成講座』

卒業生レポート。

 

 

 

今回のご紹介は

笑顔がとってもキュートな

20代のメンバーCちゃんの

卒業レポートです♡

 

 

 

インスピレーション豊かで

天才的な感性の持ち主の

Cちゃんですが

 

 

 

繊細かつ敏感な

センサーをもっているため

 

 

感知できる領域が

通常の人より広く

知らなくていいことまで

情報として

受け取ってしまったり‥

 

 

 

今まできっと

生きづらかっただろうな、と

思うのです。

 

 

 

しかし

 

 

ここからは

今までの経験を生かし

その感受性をギフトとして

発揮していくステージに

入りました♡

 

 

 

「ライフクリエイター養成講座」

受講するということは

そういうことです。

 

 

 

その感性と才能を

自信をもって

惜しみなく世界に

表現していくことで

 

 

 

ライフコーチとして

きっと次の世代への

架け橋となることでしょう♡

 

 

 

 

以下、Cちゃんの卒業レポートです。

 

 

 

ここから↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

”人生変えたい”

 

 

私だけでは絶対に限界がある。 

 

 

そう思いインスタグラムで

#ライフコーチと検索したら

美樹さんを見つけました。

 

 

 

一歩踏み出せず

悩んでるときに

当時勤務していた会社から

辞令があったので

 

 

すぐに退職を決断して

『ライフコーチ養成講座』を

受けることにしました。





講座を通して学んだこと

「自分を信じる」


何より自分の人生を信じること。
このままでいい。

 

 

家族の問題で苦しんだときも

美樹さんが

ソウルプランリーディング

セッションをしてくれて

魂の計画を知りました。

 

 

 

あ、私はこのままでいいんだ。

愛されてるんだ。



ありのままの自分を生きたい。

 

 

 

私は高校を中退しているので

社会に出て10年経ちます。

 

 

 

本当に沢山の出会いがあり

沢山の人を傷付けました。

 

 

もちろん

私自身も傷付きました。

 

 

 

だからこそ

自分と向き合う大切さや

楽しさをこれからも学び

 

 

これから出会う

沢山の方に伝えていきたい。

 

 

そして何よりも

美樹さんに

出逢えた私を褒めてあげたい。

 

 

 

私の未来を信じてくれてる。

これからも

自分の人生に向き合い

人を癒せる存在を目指していきます。

 

 

 

仲間に出逢えたことに感謝。 

 

 

いつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

美樹さん

本当にありがとうございました。



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここまで

 

 

Cちゃん、こちらこそ

素敵なレポートを

ありがとうございました!

 

 

私たちは

人間関係の中で

時に傷つけ合いながら

「愛」や「ゆるし」について

深く学び合っていきます。

 

 

 

誰ひとり

傷つけることなく

育ってきた人など

きっといないと思うのです。

 

 

「優しさ」と「強さ」を

併せ持つ人ほど

そのことを誰よりも

自覚している人なのでは

ないでしょうか。

 

 

 

だからこそ

私はCちゃんという存在に

とっても期待しております♡

 

 

 

 

光を知るために

闇を知らなければならず

 

 

強さを知るために

弱さを知らなければならず

 

 

愛を知るために

孤独を知らなければならない。

 

 

 

それが

『導き手』を選んだ魂の

ミッションです♡

 

 

 

自由でチャーミングで

かっこいい

素敵なライフコーチ に

なっていきましょうね^ ^

 

 

 

こちらこそ

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

一緒に学び合いながら

成長していきましょう〜♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

奧山美樹プロフィール

 

ブログをご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

青葉ライフデザイン代表

ライフクリエイター/ライフコーチ

奧山 美樹

(おくやま みき)

 

プロフィール

初めての方はこちら

 

青葉ライフデザインHP

セッション・講座情報はこちら

 

 

 

 

■LINEご登録はこちら

 

お試しセッションを

LINEにて不定期募集しております♡

 

 

※6月は満員御礼となりました。

公式LINEにご登録後

次回の募集をお待ちください♡

 

 

メルマガご登録はこちら

イベント・講座情報を

いち早くご案内ラブレター

 

 

覚悟を決めた女性のために。

 

 

 

奧山美樹の講座/セミナー

 

奧山美樹と認定講師たちの

日常から内なる女神を育む

オンラインサロン

 

A-muse Sanctuary

 

 

理想の人生を叶えていく人になる

出逢いと学びの場所。

 

ライフクリエイター養成講座

 

仙台・東京を中心に、全国各地。

オンライン講座もスタート!

 

 

心を学び、意識から現実をつくる

幸せなパートナーシップをあなたへ。

 

パートナーシップ講座