今日は午後から

サウンドセラピスト真琴さんの

『真琴』&『即興演奏』の演奏会へ。

 

 

 

受付で

お手伝いをさせて頂きました^ ^

 

 

 

こういう

注意力が必要なポジションは

大体いつも

あたふたしてしまう私

 

 

 

有能な人が

隣にいてくれると

安心します‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の名簿に

見慣れた名前があるなあと

思いつつ

 

 

 

静岡の方だから

いらっしゃるはずないか‥?と

思っていたら!

 

 

 

養成講座・東京クラスの

みちるちゃんが

夏休み中のお嬢様と一緒に

仙台まで来てくれました♡

 

 

 

 

 

 

仙台クラスの仲間たちも

駆けつけてくれて

それぞれに

ご紹介することができて

 

 

 

演奏会で

奏でられる美しい音

愛と勇気の波動を

共有することができて

 

 

 

何だかとても

幸せな時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

出逢いをアテンドするのって

私の喜びだな、って思う。

 

 

 

 

人生が

180度変化する時って

どんな時なのだろう、

演奏を聴きながら

そんな風に考えてた。

 

 

 

打ち上げの時にも

そんな話題になり

シェアし合ったけれど

 

 

 

やっぱり

この言葉が

的を射ているような

気がするのだ。

 

 

 

闇と光

絶望と希望は

同時にやってくる

 

 

 

この言葉は

極端かもしれないけど

 

 

「良いこと」と

「悪いこと」ってのは

表裏一体なのだと思う。

 

 

 

だから

ピンチはチャンス。

 

 

 

「変わりたい」

そう強く願わざるを得ない

状況になったとき

世界が反転するチャンスが

やってくる。

 

 

 

 

 

 

転んだら

立ち上がりたいと思う。

 

 

トンネルの闇に迷い込んだら

その先の光の世界へ

何としても出たいと思う。

 

 

久しぶりに

太陽の光の下へ出たら

 

 

 

世界ってこんなに

美しかったっけ?

 

 

 

頬を撫でる風って

こんなに

心地よかったっけ?

 

 

人って

こんなに

優しくて、あったかくて

愛しかったっけ?って

 

 

 

生きることの価値に

改めて気づくのだ。

 

 

 

 

 

 

「私たちって、何のために

生きているのだろう?」

 

 

 

そんな質問を

時々、受けることがある。

 

 

 

そんな時

私はこう答える。

 

 

 

私たちは

幸せになるため

生きている

 

 

幸せを感じるために

生きているの

 

 

 

自分自身に

生きている喜びを

感じさせてあげるために

 

 

 

あらゆる

人間ドラマを

繰り広げながら

 

 

 

あらゆる

感情を体験しながら

 

 

 

分離の幻想に

取り憑かれたこの世界で

命が繋がり合う喜びを

実感したいんだと思う。

 

 

 

image

 

 

私は

この世界に

何を残していけるだろう。

 

 

 

私の喜びの先に

どんな世界があるのだろう。

 

 

 

私に託された

宇宙の意志って

どんなものなのだろう。

 

 

 

答えが

出ないようなこと

 

 

だけど

とても大切なものに感じて

 

 

繰り返し

心の中で対話して

魂に語りかけて

 

 

 

私が選択する未来の

重要な指針になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どう生きたいのか」

「どう在りたいのか」

 

 

 

私たちは

命が続く限り

このテーマに

向き合い続けるのだと思う。

 

 

 

 

人生は

即興演奏。

 

 

 

真琴さんが奏でる

この曲が

私は大好き。

 

 

 


 

 

 

答えは

ひとつじゃない。

 

 

むしろ

 

 

答えなんて

必要としないことも

ないほうが良いことも

人生の中では

たくさんある。 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは

幸せを感じて生きているのか?

 

 

 

もし

そうじゃないのなら

あなたはどんな現実を

求めているのか?

 

 

 

あなたという存在を

あなた自身が

深く知れば知るほど

 

 

 

あなたが生きる世界は

「気づき」と「感動」に

満ちてくる♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

サウンドセラピスト

青葉ライフデザイン・ライフコーチ認定講師

真琴さんのブログ

 

 

 

ライフコーチ養成講座

10月より・東京3期新クラス開講!

受講生募集中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹・個人セッション

 

限定3名様

「8月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました!

 

 

LINE@に登録して

次回の募集をお待ちください♪

 

 

LINE@では、奧山美樹の気づきや

メッセージによるコーチングを

配信しています。

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹の個人セッション

 

 

 

 

●奧山美樹セミナー/講座情報

 

青葉ライフデザイン認定

愛と自由で人生をデザインする女性へ♡

 

 

◎ライフコーチ養成講座

 

現在、仙台・都内・神戸・広島にて開講中。

6月より札幌クラスがスタート!

全国にて受講生募集しております♡

 

 

 

●奧山美樹が主催する合宿・リトリート情報

 

2019年10月12日〜15日

バリ島リトリート/開催決定!

 

 

あなたのパワーと魅力を解放する
ライフコーチング・リトリート in バリ島

 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。
 

●奧山美樹プロフィール

 

青葉ライフデザイン代表

ライフコーチ&プロデューサー

奧山美樹

 

プロフィール

 

青葉ライフデザインHP